情報源スマイルバランスボール Warm bb space(ウォーム ビービー スペース)

 

産後の冷え性やむくみでお困りではありませんか? カラダを動かしたいけど、小さなベビーと一緒だと、なかなか外で思いっきり汗をかくこともできない!と感じているママ!!

そんなママにオススメしたいのが…!!
 

産後2ヵ月から体験でき、赤ちゃんの寝かしつけ~体幹トレーニングまで長く活用できると、今ママ達の間で話題になっているバランスボールエクササイズ!

なんと、バランスボールでポンポン音楽にのって弾むだけ!それだけで膝などの関節に負担を掛けずに簡単に楽しく有酸素運動ができちゃうんです★

今話題のバランスボールエクササイズレッスンが受けられるのがスマイルバランスボール Warm bb space(ウォーム ビービー スペース)!笑顔が素敵なshokkoさんが、上手に弾むコツや、効果的な使い方を教えてくださいますよ♡使い方をマスターすれば、自宅でも気軽に弾むことができて、ママのカラダのケアはもちろんのこと、赤ちゃんの寝かしつけにも効果的という、まさに一石二鳥なバランスボールエクササイズなのです★

ぜひやってみたい!と思った方は「Warm bb space」の2月・3月のレッスンスケジュールをまとめたので、ぜひチェックしてくださいね。初めての方でも大歓迎♪難しくないので、運動が苦手という方でも安心して参加してくださいね♪


 レッスンスケジュール 

\しっかり汗をかいてリフレッシュ!/
 リフレッシュ!バランスボール 
【レッスン時間:60分】

開催日時
2月7日(金) 残1名
2月28日(金) 残3名
3月13日(金) 残3名
3月26日(木) 残3名
●各日 13:00~14:00
開催場所:ミサワホーム富山支店
参加費:2,000円
定員:5名程度
持ち物:汗拭きタオル、500ml程度の水分、動きやすい服装(Gパンは不可です)
※お子様連れの方はいつものお出掛けセット

★お問い合わせ&ご予約はコチラから★


 


さらに、2/16(日)ファボーレで開催される『美ママフェスタ』内では、親子でバランスボールエクササイズが10分200円で体験していただけます!shokkoさんもサポートインストラクターとして参加されるそうなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

―*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
ココロ・カラダ・リフレッシュ
美ママフェスタ ~Happy Family Day~

―*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
開催日時
:2020年2月16日(日) 10:00~16:00
開催場所:ファボーレホール♡入場無料♡
※各ブースにて体験料がかかります
※shokkoさんは「親子でバランスボール体験ブース☆ERI」におられます

★イベント詳細ページはコチラ★


スマイルバランスボール
Warm bb space
(ウォーム ビービー スペース)

レッスン場所:主に富山市、金沢市
電話番号:090-7081-6578
メールアドレス:glow_bb_shokko@yahoo.co.jp

Keywords

この記事のキーワード