寒い冬は着衣のままOK!整体理論に基づいたベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ・赤ちゃんサイン教室を開講されている赤ちゃんとママのサロン chérie(シェリー)さんから、3月のレッスンスケジュールが届きましたよ★

3月は“リラックス リラックス”というテーマで教室を開催されるそう!うんうん、リラックス大事ですよね…♡

まずご紹介したいのが、子連れママに大人気のお店「ほんごうの木珈琲 Pierrot(ピエロ)」にて開催される【ランチ付きベビーヨガレッチ教室】です♡

富山では珍しいストレッチ+ヨガを組み合わせた「ベビーヨガレッチ」が受けられて、さらに美味しいランチも食べられるという、なんとも贅沢な嬉しいレッスン♪

ベビーヨガレッチは、ベビーとママの体幹を鍛えることにも繋がるそうなので、まだ体験したことがない方や、興味があるという方は、ぜひ参加してみてくださいね!
 

【Information】

開催日時:2020年3月18日(水) 10:00~12:30
開催場所ほんごうの木珈琲 Pierrot(ピエロ)
参加費:3,000円(週替わりランチ付き)
対象:首すわり~はいはいハイハイ期の赤ちゃんとママ
定員:4組まで
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの水分補給、必要であれば離乳食


╲呉東方面のママ注目♡/

3月は上市町カミール内にある「sora.niwa(ソラニワ)」でもランチ付きレッスンを開催します♪

【Information】

開催日時:2020年3月25日(水) 10:00~12:30
開催場所:sora.niwa(ソラニワ)
参加費:2,500円(ランチ付き)
対象:首すわり~はいはいハイハイ期の赤ちゃんとママ
定員:6組まで
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの水分補給、必要であれば離乳食

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

滑川市民交流プラザにて「なめりかわ教室」を毎月開催!こちらは初参加の方はレッスンが500円引きになるので、ぜひお得に参加しましょう!

【Information】

開催日時
2020年3月5日(木)・12日(木) 10:30~11:30
開催場所:なめりかわ市民交流プラザ4F休憩室
対象:首すわり~歩きはじめ
定員:6組まで
参加費:2,000円(ハーブティー付き)
※初参加の方は500円OFF


各教室に参加希望の方は、
★保護者と赤ちゃんのお名前(ふりがなと月齢も)
★希望の日程
★緊急連絡先
を記入の上、InstagramのDMまたはLINE公式アカウントまたはメールからお気軽にお申し込みください★



赤ちゃんとママのサロン chérie(シェリー)

電話番号:090-9764-8593 
※レッスン中は電話に出られないので、折り返しご連絡いたします
メール:cherierumi23@gmail.com

Keywords

この記事のキーワード