情報源:親子食育教室 ma-mano(ままあの)[詳細情報]

家族を幸せにする食事のつよ~い味方「ma-mano」さんのイベント情報を一挙公開

「イライラしないで進められる離乳食講座~カミカミ期・パクパク期~」 10月11日(火)10:30~
いつも食べている離乳食を持ち寄りながら、離乳食を楽しく進めるコツを学びますよ。
※受講料2,500円
 

「取り分け子どもごはん教室」 10月13日(木)10:30~
調理のデモを見ながら、親子みんなで一緒にランチタイム。大人の料理からの取り分けのポイントが身につきます。
※参加費3,500円(定員6組)
 

「時短で出来ちゃう離乳食冷凍アレンジ術」 10月18日(火)10:00~12:00
無理なく、ママ自身も「楽ちん」じゃなきゃ、食事の時間は楽しくないよね。時短で出来ちゃう賢い離乳食術を教えてもらえます。
※受講料3,000円
 

「苦手な野菜も食べてみたくなっちゃう!幼児食料理教室」 10月20日(木)10:30~14:00
野菜、食べてほしいのに、次々とアレ嫌い、苦い、まずいなどと偏食になりがちじゃありませんか?子どもたち自身が持つ好奇心を引き出しながら偏食を解決する幼児食料理教室ですよ。
※参加費3,500円(定員6組)
 

「コラボハロウィンイベント」 10月21日(金)10:00~12:30
手遊びやゲーム!おやつバイキング、フェイスペイント、赤ちゃん写真など、みんなでハロウィンを楽しむコラボイベントです。希望者は授乳フォトも撮ってもらえるそうですよ。
※詳細要問い合わせ
 

☆それぞれのイベントへのお問い合わせ、予約はメールまたはお電話で!
メール aiyuzu12@gmail.com
電話 076-456-1306