情報源~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり

 

ママにっこりの嬉しい企画ばかり♡
4月開催スケジュール&イベント紹介

元保育士オーナーが、自身の子育て経験と保育知識から「今」必要な様々な教室を企画してくれる『~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり』。子どもが小さいときにこそ知っておきたい、体験しておきたいことをたくさん提供してくださいます♡2月もたーくさんのイベントを開催されますよ!
 

<スペシャル企画!4月の特別イベント>

 離乳食教室+触れ合い遊び+ランチタイムの 
 ハッピーイベント 

開催日時:2020年4月30日(木) 10:30~12:30
開催場所:日本海ガスショールームprego
参加費:3,000円(離乳食・大人のランチ付き)
持ち物:いつものお出掛けセット

 

 赤ちゃんの柔らか抱き方講座 

開催日時
2020年4月20日(月) 13:30~14:45(ティータイムあり)
開催場所:北陸ミサワホーム富山支店2階
参加費:1,400円
対象:妊婦さん~生後1歳までのお子様と保護者

 

 子育てセミナー応用編 
深層心理までやっちゃいます!特別バージョン

開催日時:2020年4月27日(日) 13:00~15:00
開催場所:北陸ミサワホーム富山支店
参加費:2,000円
定員:6名
対象:子育てセミナー3回以上参加したことある方限定

 

 運気セミナー 

開催日時:2020年4月23日(木) 13:00~15:00
開催場所:富山市内
(決まり次第お知らせします)
参加費:2,200円
定員:6名

 

 趣味の手芸クラブ 

開催日時:2020年4月8日(水) 10:00~12:00
開催場所:やつお教室(富山市八尾町翠尾)
参加費:800円
※ミシン3台ありますが、持参できる方は持ってきていただけると嬉しいです

 

各イベントのお申し込みはコチラから

 

-*-*-*-*-*-*-
 まだまだ!!
 ひまわりさんならではの
 イベントが満載ですよ♡
-*-*-*-*-*-*-

 ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

 ベビーマッサージ&ベビーアート撮影 

「ぐっすり眠れる、成長しやすい、うんちがでる」と人気!赤ちゃんが笑顔で心地よく過ごせる身体作りをママの手で行っていきましょう!ベビーアートもありますよ。

開催日時:2020年4月6日(月) 13:30~14:45/26日(木) 10:00~11:30
開催場所:北陸ミサワホーム富山支店2階
参加費:1,500円
持ち物:バスタオル


 子連れOK骨盤調整ヨガ 

肩こり、腰痛、疲れのある方にもオススメ!呼吸を整えながら骨盤を中心に身体を整えていきます。むくみもスッキリ!

《やつお教室》
開催日時
:2020年4月3日(金)・17日(金)・27日(月) 10:00~11:30/10日(金) 13:30~14:45
開催場所:富山市八尾町翠尾
(詳しい住所は予約時にお伝えします。)
定員:最大5名
参加費:1,500円
(やつお教室は3回3600円チケットもあります)

《ママスキーハウス》
開催日時
:2020年4月16日(木) 13:00~/14:00~
開催場所mamaskyhouse(富山市町村195-4)​
定員:各4名
持ち物:フェイスタオル
参加費:1,500円
 

 おんぶもっこ紐手作り教室 

お好きな生地を持ってきてLet’s手作り!肩越しから景色が見えるおんぶでママも赤ちゃんも安心です。

開催日時:2020年4月22日(水) 10:00~出来上がりまで
開催場所:やつお教室
(詳しい住所は予約時にお伝えします。)
参加費:3,500円
持ち物:ミシン(無い方は、レンタルミシン2台あります)、生地、裁縫セット(ある方)

 

各イベントのお申し込みはコチラから

 

▼各イベントの詳細はコチラからもチェックできます▼
https://ameblo.jp/h-s-himawari/entry-12580617463.html

~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり

住所:富山市八尾町翠尾1-1
電話番号:076-455-0122
営業時間:各教室により異なります
駐車場:あり
メールアドレス:hima7.shota6@gmail.com

Keywords

この記事のキーワード