8月6日(木)開催
【mamasky 主催】
☆情報交換しよう!看護師ママ会☆

 

現在看護師として働いている、または以前働いていた!というママのための交流会です♪

ママならではの看護師としての働き方や、育児との両立のコツ、こんな施設は働きやすいよ!などなど、みんなで様々な情報交換をしたいと思っています!!
また、コロナ禍で今までと働き方や生活が変わってしまったという方や、とっても大変な思いをしたママは多いのではないでしょうか?
どうやって乗り切ったかなど、いろいろなお話ができたらいいなと思っています。

 

もちろんリピーターさんも大歓迎です!皆さんの参加お待ちしてます♡

 

 

Information

イベント名 情報交換しよう!過去に看護師として働いていたというママも参加OK♪
開催日時 2020年8月6日(木) 10:00~11:30頃
場所 mamasky house(富山市町村195-4)
対象 富山在住で看護師資格を持つママ、看護師として働いている(いた)ママ
参加費 mamaskyhouse入場料2時間500円(ドリンク付)
定員 6組程度