情報源:株式会社Top Counselings[詳細情報]

ママの就労支援として、派遣やeラーニングなどママに寄り添ってアドバイスしてくれるTop Counselingsから素敵なイベント情報が届きました!

題して、「赤ちゃんはなぜ泣くの?~知っているとためになる3つの言葉~」

え!?なにそれ、気になる!!と思ったママさん参加必須ですよ。

講師は育児アドバイザー リセッツの上田節好先生です。
プロフィール
○リセッツ スリングアドバイザー
○産後ケアリスト2級
○プロカウンセリング協会2級 心理カウンセラー

「赤ちゃんって なぜ こんなに泣くの?」
「ずっと抱っこしていないと寝てくれない…」
「布団に下ろすとすぐに泣いてしまう どうしたらいいの?」

「なぜ?」「どうすればいいの?」育児をしていると色々な悩みをかかえますよね。

今回、赤ちゃんはなぜ泣くのか?というテーマでお話ししてくれるから、育児がラクになるヒントやママ自身の気づきのきっかけが見つかること間違いなしです。知っていてよかったと思える3つの言葉を知って、育児をもっと楽しみましょ★

会場は和室なので、赤ちゃんと一緒にリラックスしながら過ごせます。
赤ちゃんが泣いても大丈夫!授乳しながらでもOKなので、安心ですね。

開催日時:2016年11月10日(木)10:00~12:00
開催場所:婦中ふれあい館 ※駐車場完備
参加費:2,000円(お菓子・お茶付き)
定員:15組(是非お子様連れでご参加ください)
持ち物:筆記用具
※妊婦さんや保育士さんの参加もOKです。
お申し込みはフリーダイヤル「0120-04-9108」まで。