情報源:コーヒー・軽食・おやつ Kissa F(キッサ エフ)

 

アンティークな家具や照明に、4面違う色で塗られたカラフルな壁のとってもおしゃれな内装のカフェ「Kissa F(キッサ エフ)」。店内は5席しかない小さなスペースですが、大型店にはないこの独特の雰囲気が素敵です♡お子様用のイスや取り皿もありますし、オムツ替えが必要な際も、臨機応変に対応してくれるのも嬉しいポイントです。

 

コロナウィルスの影響で、営業自粛していましたが6月から営業再開しました★

少人数でも貸切予約が可能なので、他のお客さんがいたら…と少し不安がある方は、事前に予約してからの来店がオススメです!

 

また、ドリンクメニューのみテイクアウトOK◎
コーヒーやクリームソーダ、バナナジュース、自家製の果実シロップを使ったドリンクもテイクアウトできちゃいます♪

お出掛けついでにぜひ寄ってみてくださいね♪

 

コーヒー・軽食・おやつ
Kissa F(キッサ エフ)

住所:富山市石田1945
電話番号:090-9444-9787
営業時間:10:00~17:00 11:00~17:00
(ラストオーダー 16:30)
定休日:火曜・水曜・他不定休
駐車場:あり(店前3台・他臨時あり)

Keywords

この記事のキーワード