2020年7月29日(水)開催
☆有限会社ナカムラ×mamasky☆

初タイアップ企画

 

初コラボとなる『有限会社ナカムラ』さんとのイベントが決定!
第1回となる今回は、orange flowerの森さんを講師にお招きして、お子さんの写真入りWelcomeフラワーボードを作ります。


森さんが選定したドライフラワーを好きなように配置し、「Welcome」の文字を入れたお子さんの写真を飾ります。写真は完全に固定するわけではないので、成長に合わせてor季節に応じて変えることも出来ますよ♡

また、ボードの向きを縦にしたり横にしたり…お花をリース型にしたりブーケ型にしたり…同じ材料を使っても、自由自在にアレンジ出来ちゃいます。世界にひとつだけの、素敵な作品を作ってくださいね♪
ボードの色は「ナチュラル」「ホワイト」「ウォールナット」の3種類からお選びいただけます。お子さんが万が一舐めてしまっても安全な自然塗料を使用しております。ボードは有限会社ナカムラの大工さんが自社工場で手作りしてくれましたよ♪
※職人が一つひとつ手作業で色塗りしますので、若干色味が異なる可能性があります。

↑こんなに素敵なWelcomeボードが玄関に飾ってあったら、毎日気分が上がりますね♡

 

信頼の家づくり「有限会社ナカムラ」の匠の技をぜひご覧ください!

会場となるのは、70年以上の技と信頼で愛されている地元工務店「有限会社ナカムラ」のモデルハウス。2020年春に出来立てほやほやの新築モデルハウスです★

伝統の大工技術と最新鋭IoTを融合した、ママの「ほしい!」が詰まったお家です。おかじも興奮して写真を撮りまくりました(笑)
ぜひこの機会にじっくり見学してくださいね。

感染予防対策のため、距離をとりながら、安全に開催させていただきます。

Information

イベント名お子さんの写真入り!お花で彩る「Welcomeボード」
開催日時2020年7月29日(水)10:00~11:30 ※9:45受付開始
開催場所富山市婦中町上轡田80-13(ウエストヒルズⅡ内)
参加費1,500円
定員親子6組
備考大人の方はマスクの着用と家を出る前に検温をお願いいたします。
場所富山市婦中町ウエストヒルズⅡ地内
富山市婦中町上轡田80-13
 
リンク

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました