12月22日(火)
Rusha Photo 主催】
☆RushaPhoto イルミネーション撮影会☆

mamaskyによく遊びにきてくれるとってもオシャレなママ「RushaPhoto」さんが、
ママスキーハウスで「RushaPhoto撮影会」を定期開催してくれています♡

 

「RushaPhoto」さんは、結婚式の前撮りで子どもと一緒に写真を撮ってもらえた事がとても楽しく、自分と子どもとの写真が少ない中、楽しく写真が撮れたことがとても嬉しかったそう!そして、それを他のママたちにも味わってほしいなぁと思った事がきっかけでカメラ活動スタートされました。

現在、ママスキーハウス以外でもいろんな会場でテーマを決めた撮影会を企画し活躍されています♪

可愛い写真はもちろん、少しオシャレ目な写真にする事がモットー!お子さんの今しかないナチュラルな表情を少しヴィンテージっぽく、オシャレな仕上がりにしてくれますよ♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 12月はmamasky houseにて
 「New Year Photo撮影会」を開催!

~・~・~・~・~・~・~・~・~​・~

自身も1歳になったばかりの男の子を育児中なので、撮影中も子育てトークをしながらママ同士楽しく過ごせるはず♪撮ったお写真は後日、LINEでお渡し(15データ)になっています★

毎回すぐに満席になってしまうので、ご予約はお早めに!!

 

▼お申し込みはこちらから▼

LINE/https://lin.ee/Al8flwM

メール/rushanasguest@gmail.com

Instagram DM/

https://www.instagram.com/rusha_photo


Information

イベント名 Rusha Photo New Year Photo撮影会
開催日時 2020年12月22日(火) 
①10:00~ ②11:00~
※各回3組(満席になりました)
開催場所 mamaskyhouse(富山市町村195-4)
参加費 1組2,000円(15データをLINEでお渡し)
駐車場 あり
mamaskyhouse