情報源:ベビママヨガ・ベビーチャクラマッサージ/yogasalon with(※現在ページ作成中)

 

とにかく明るく元気な笑顔が印象的な、JAHA認定 ベビママヨガインストラクター・ベビーチャクラマッサージ講師の表ゆかさん♡
表さんは、白山市にある「わくわく幸せ工房COTO×COTO」のイベントスペースを借りて、8月から教室『yogasalon with』をオープンしたばかり★

昔から赤ちゃんが好きで、保育士・幼稚園教諭もされていたそう!そして表さんご自身も4人のお子さんを育てるママさんなのです♡
サロンでは、ママが「ママ」を最大限に楽しめるよう、家事・育児を頑張るママに寄り添って、ママと赤ちゃんが楽しく笑顔いっぱいになれるようなレッスンを開催しています!

なんと8月中は、OPEN記念ということで、レッスンが1回1,500円と、特別価格にて受講していただけます!
9月からは1回2,000円になりますが、ベビママヨガ、ベビーチャクラマッサージ共通で使える、お得な回数券もあるそうなので、ぜひ続けてお得に通っていただけたらなと思います♪

----------------
 ╲お得な回数券/ 
3回券 5,700円(有効期限2ヶ月)
5回券 9,000円(有効期限3カ月)

----------------


イベント情報もいただききましたよ★
毎日家族のために頑張るママに、「自分の時間・自分を見つめる時間、自分をいたわって自分を大切にする時間を過ごしてほしい!」ということで、企画されたベビママヨガとハーバリウム作りのコラボイベントです!

気分転換したいママ!誰かとおしゃべりしたいママ!体を動かしたいママ!みんなで楽しい時間を過ごしましょう♡
 

 【Information】 

開催日時:2020年8月27日(木) 10:00~12:00
開催場所
わくわく幸せ工房COTO×COTO(白山市小柳町ろ121-1)
参加費:3,000円
定員:6名
対象:首座りの頃~1歳前後の赤ちゃんとママ
持ち物:ヨガマット(お持ちの方)・汗拭きタオル・バスタオルまたはおくるみ・飲み物・動きやすい服装(更衣室あり)・ハサミ(ハーバリウム作成時使用)・赤ちゃんに必要な物

※体調不良などで欠席される場合は当日朝8時までにご連絡下さい。
※教室へ来られましたら入口で検温、消毒のご協力をお願いします。レッスン中は換気を徹底し、生徒さん同士距離をあけて行います。

ベビママヨガ・ベビーチャクラマッサージ
yogasalon with

レッスン場所:幸せ工房coto×coto(住所:白山市小柳町ろ121-1)
LINE公式アカウント:https://line.me/R/ti/p/%40041rjquo
ご予約フォーム:https://linktr.ee/oyuka_yogasalon.with

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード