情報源バッシュワーバリー

 

小矢部のイイトコロが詰まった、親子でゆっくりと過ごせる『バッシュワーバリー』では、発酵食や麹を取り入れたものや、地産地消を意識した地物のものが味わえます♡

毎月内容が替わるパスタをメインに、完全無農薬のサラダ(塩麹ドレッシング)、地物野菜の小鉢、麹菌たっぷりのお味噌汁が付いた月替わりの生パスタランチ 1,480円は、バッシュワーバリーの人気メニューです!

 

9月のパスタは【かぼちゃの生パスタ】

手作りのかぼちゃソースでかぼちゃ丸ごと食べているような濃厚な味わい♡トッピングには生で食べれる鈴かぼちゃをトッピング!「食感をお楽しみください」とのこと♡
 

また、ドリンクは夏から始まった、無添加のきび砂糖を使ってシロップから手作りしている「自家製ジンジャエール」がまだまだ人気とのことなので、まだ飲んだことがない方は、ぜひお試しくださいませ★

そしてそして、2階の本棚スペースを室内緑化されました!
見てください!この素敵空間…!!!
「バッシュワーバリーの森として皆様に親しんで頂き、生命力感じる木々たちと共に、非日常的な空間を体験してください」とのこと!

ぜひとも素敵な空間でゆったり過ごしてみたい…♡
小矢部方面へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

バッシュワーバリー

住所:小矢部市安楽寺1120
電話番号:0766-50-8404
営業時間:11:00〜18:00
定休日:木曜
駐車場:あり(臨時駐車場もあります)

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード