情報源PHOTO STUDIO as U’re(アズユア)

 

2020年1月にオープンしたフォトスタジオ「PHOTO STUDIO as U’re(アズユア)」。白を基調としたシンプルな背景にドライフラワーや小物を置いての【自然体な姿】の撮影を得意としています。また、特注で作成するオリジナルアイテムを用いた『スペシャルオプション』も人気です♡1組限定でゆったり撮影できるので、子どもも思いっきり羽目を外してOK!周りの目を気にせずに、自由に過ごせますよ。

そんなas U’re(アズユア)さんから嬉しい情報が届きましたよ♪
9/21(月・祝)限定で、七五三前撮りサンプル撮影を開催します!その撮影のモデルさんを、男の子・女の子それぞれ1組限定で募集しています★

なんと撮影は無料!!撮れた分のカット数を撮影データにて後日お渡しとなります。

撮影のみとなりますので、着物・着付・ヘアメイクは各自で手配して、当日スタジオへお越し下さい。 また、HPやSNSに掲載OKの方のみ対象となります★

応募締切が9月9日までということで、締切間近です!
応募多数の場合は抽選になるそう!ちょうど七五三をお考え中だったという方は、ぜひお申し込みくださいね!


【Information】

参加費:無料・撮影データは後日お渡し(カット数は撮れた分お渡しになります)
応募方法:InstagramのDMHPより。
お名前、年齢、性別、お顔が分かる写真を添えてご連絡ください。
応募多数となった場合は抽選となります。

 

PHOTO STUDIO as U’re(アズユア)

住所:富山市泉町2-1-11
営業時間:10:00~19:00(完全予約制)
定休日:不定休
駐車場:有(2台)
HP:https://as-u-re.com/

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード