★★★ママスキー会員限定★★★

リッチェルの「おまるにもなる補助便座」を抽選で10名様にプレゼント!

みなさんこんにちは!
突然ですが、この記事を読んでくれたあなたは超ラッキー!

ママスキーから、日頃お世話になっているママスキー会員の皆様へプレゼント企画をやっちゃいます♡

応募方法などは下記に記載しますので最後までお楽しみに★

 

 

今回のプレゼントはコチラ!
富山県にあるベビー用品の会社"株式会社リッチェル”さんの『イス型おまる Pottis(ポッティス)』です。

「なんだ~、おまるは使わないかなぁ」と思われたママ!
違うんです。こちらのおまるは「補助便座」としても使えて、さらにステップにもなるという"変身おまる”なんです!!


なので、自分でトイレに行きたがる1歳~トイトレがはじまって大変な2歳頃でも使えます!ちなみに、おかじの息子は3歳過ぎてもおむつがとれず、いまだに活躍しています…!

 

「なんでこんな便利なアイテムが無料で!?」とビックリされた方もいらっしゃると思います。

正直にお伝えします。

こちらの商品は上市町にあるネットショップのライブリードさんが販売している商品なのですが
運送中に箱が潰れてしまい、販売できなくなったため御提供ただきました。↑こんなかんじです。伝わりますか?

 

「え?これだけ?箱なんて全然気にしない!欲しい!」というママ!
ぜひ下記の注意事項をご一読の上、ご応募ください!!

締切は2020年9月13日(日)終日です。
当選発表は、翌9月14日(月)の12:30頃~mamaskyYoutubeLIVEにて配信します♡お楽しみに★

 



↓↓↓以下、応募方法↓↓↓
※応募にはママスキーの会員登録が必要です。会員登録がまだの方はご登録をお願いします

 

この先は会員限定コンテンツです
ママスキー会員だけの限定コンテンツが無料で楽しめます。
そのほかにも特典色々!
ログインまたは
会員登録をする(無料)
Keywords

この記事のキーワード