情報源cafe.glad(カフェグラッド)

 

2020年7月、富山市大沢野地区にオープンしたばかりの「cafe glad(カフェグラッド)」。店内は木の温もり溢れる落ち着いた空間で、寛ぎの時間を過ごすことができるので、毎日忙しくほっと一息つきたいママにもオススメのお店ですよ♪
 

そんなcafe gladさんから新メニューのお知らせが届きました★
 

外はカリカリ!
中はふわふわ・しっとり♡
ほんのり甘くて懐かしい味わいの…

\カステラパンケーキ♡/

バターがたっぷりのっていて、
見た目がもうたまらんです!かぶりつきたい!笑

奥にあるミニサイズは、なんとわんちゃん用のミニミニカステラパンケーキ
大人気メニューの「カステラパンケーキ」。わんちゃんも同じものを食べられたらなぁ…ということで作られたそう!

過ごしやすい気候の秋。お天気の良い日にテラス席でわんちゃんと一緒にカステラパンケーキを味わう休日…最高過ぎるッ!!

ぜひ1度大人気メニューの「カステラパンケーキ」を味わいに行ってみてくださいね。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
カステラパンケーキ 850円
ミニミニカステラパンケーキ 600円

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
※オーダーいただいてからお作りするので、
 20~30分程お時間がかかります


さらに、10/19(月)からハロウィンイベントを開催♪

仮装したお子さんやわんちゃんをお連れの方(もちろんご自身が仮装でもOK)がランチを注文すると、お菓子などの詰め放題ができるそう!ぜひこの機会に仮装して行ってみてくださいね★

 

cafe.glad(カフェグラッド)

住所:富山市南野田70
電話番号:080-5857-2901
営業時間:10:00~16:00
定休日:金曜
駐車場:あり

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード