情報源~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり

 

ママにっこりの嬉しい企画ばかり♡
10月開催スケジュール&イベント紹介

元保育士オーナーが、自身の子育て経験と保育知識から「今」必要な様々な教室を企画してくれる『~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり』。子どもが小さいときにこそ知っておきたい、体験しておきたいことをたくさん提供してくださいます♡
 

新型コロナウィルス感染予防のため、みんなで集まるイベントやクラスはお休みしていましたが、マンツーマンレッスンや少人数クラスにて、レッスンやイベント開催されます♡待ってました!という方も多いのでは?引き続きオンラインでの開催もあるので、お好きな方法でぜひご参加くださいね♪

 

オンライン開催

ご自宅から参加できます。全国どこからでも参加可能!ご家族みんなで参加するのもオススメですよ★

 骨盤調整ヨガ 

開催日時/2020年10月3日(土) 9:30~10:10
参加方法/zoomの招待をおくります。携帯やパソコン、タブレットを見ながら参加ください。
参加費/1,000円(クレジット払い)
準備物/寝転べるスペースにヨガマットやマットを敷いてください

 

 ベビーヨガマッサージ 

開催日時/2020年10月10日(土) 9:30~10:10
参加方法/zoomの招待をおくります。携帯やパソコン、タブレットを見ながら参加ください。
参加費/1,000円(クレジット払い)
準備物/寝転べるスペースにヨガマットやマットを敷いてください

 

 子育てセミナー 

気になる家族の生まれもつ性格を知り、その人に響く関わり方や言葉かけを学びます。

開催日時/2020年10月1日(木) 10:00~12:00
参加方法/zoomの招待をおくります。携帯やパソコン、タブレットを見ながら参加ください。
参加費/2,000円(クレジット払い)
定員/6名
講師/東洋運命学カウンセラー・堀幸恵

各レッスンのお申し込みはコチラから!

 

場所開催クラス・イベント

 風の薫りランチ付きベビーヨガマッサージ 

久しぶりのランチ会再開です!!リクエストもありました、風の薫りさんのランチ付きマッサージの時間。親子で赤ちゃんのとの触れ合いを楽しみその後は、ママのご褒美タイム♪

開催日時:2020年10月2日(金) 10:30~13:00
開催場所:風の薫り 和室
定員:先着6名限定
参加費:3,000円

 

 美文字lesson&からだほぐし 

書道の先生と家族の名前3人分+住所を美しく書く練習をしていきましょう。その後は、ゆっくり身体ほぐしティータイムでまったりします。もちろん子連れでOK

開催日時:2020年10月30日(金) 10:00~10:30
開催場所:北陸ミサワホーム富山支店2階(富山市西中野)
定員:4名限定
参加費:200円(お手本付き)

 

 骨盤調整ヨガ 

【やつお教室】

開催日時
2020年10月7日(水)13:00~/28日(水) 10:00~
開催場所:八尾教室(自宅サロン)
定員:最大4名
参加費:1,500円(チケット使えます)

--------------

【北陸ミサワクラス】

開催日時
2020年10月16日(金)・23日(金) 10:00~
開催場所:北陸ミサワホーム富山支店2階
定員:最大4名
参加費:1,500円(チケット使えます)

*マスク着用をお願いします
*マンツーマンレッスン希望の方はお問い合わせください

 

 ベビーヨガマッサージ&ベビーアート撮影 

《ぐっすり眠れる、成長発達を促す、うんちがでる》赤ちゃんが笑顔で心地よく過ごせる身体作りをママの手で行っていきましょう♪季節のベビーアートもあります◎

開催日時
2020年10月15日(木)・29日(木) 10:00〜11:15
開催場所:北陸ミサワホーム富山支店2階
参加費:1,500円
持ち物:バスタオル
定員:各4名

 

 おんぶもっこ紐手作り教室 

高い位置で、赤ちゃんの発達を促してあげられるおんぶもっこ。手作りすることで、愛着がわき、おんぶや抱っこがより楽しくなりますね♪世界で一枚の素敵なおんぶ紐を一緒に作りませんか?

開催日時:ご希望の方はご連絡ください
開催場所:八尾教室(自宅サロン)
定員:1名
参加費:3,500円
持ち物:生地(110㎝幅*2m)、糸、キルト綿
※お子様連れで参加いただけます。

 

各レッスンのお申し込みはコチラから!

 

▼詳細はコチラからもチェックできます▼
https://ameblo.jp/h-s-himawari/entry-12625051505.html

~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり

住所:富山市八尾町翠尾1-1
電話番号:076-455-0122
営業時間:各教室により異なります
駐車場:あり
メールアドレス:hima7.shota6@gmail.com

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード