情報源赤ちゃんとママのサロン chérie(シェリー)

 

整体理論に基づいたベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ・赤ちゃんサイン教室を開講されている赤ちゃんとママのサロン chérie(シェリー)さんから、10月のレッスンスケジュールが届きましたよ★
 

10月は“ハロハロ ハロウィン”というテーマで教室を開催されるそう!お店にもハロウィングッズが並び、ワクワクしてきますよね!!


まずご紹介したいのが、呉東方面のママ必見!!
上市町カミール内にある「sora.niwa(ソラニワ)」でランチ付きレッスンを開催します♪

【Information】

開催日時:2020年10月7日(水) 10:30~12:30
開催場所:sora.niwa(ソラニワ)
参加費:2,700円(ランチ付き)
対象:首すわり~歩き始めの赤ちゃんとママ
定員:5組
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの水分補給、必要であれば離乳食

▷◁・▷◁・▷◁▷◁・▷◁・▷◁▷◁・▷◁・▷◁

続いて子連れママに大人気のお店「ほんごうの木珈琲 Pierrot(ピエロ)」にて開催される【ランチ付きベビーヨガレッチ教室】です♡

【Information】

開催日時:2020年10月23日(金) 10:00~12:00
開催場所ほんごうの木珈琲 Pierrot(ピエロ)
参加費:3,000円(週替わりランチ付き)
対象:首すわり~歩き始めの赤ちゃんとママ
定員:4組
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの水分補給、必要であれば離乳食

▷◁・▷◁・▷◁▷◁・▷◁・▷◁▷◁・▷◁・▷◁

富山では珍しいストレッチ+ヨガを組み合わせた「ベビーヨガレッチ」が受けられて、さらに美味しいランチも食べられるという、なんとも贅沢な嬉しいレッスン♪

ベビーヨガレッチは、ベビーとママの体幹を鍛えることにも繋がるそうなので、まだ体験したことがない方や、興味があるという方は、ぜひ参加してみてくださいね!


各教室に参加希望の方は、
★保護者と赤ちゃんのお名前(ふりがなと月齢も)
★希望の日程
★緊急連絡先
を記入の上、InstagramのDMまたはLINE公式アカウントまたはメールからお気軽にお申し込みください★

赤ちゃんとママのサロン chérie(シェリー)

電話番号:090-9764-8593 
※レッスン中は電話に出られないので、折り返しご連絡いたします
メール:cherierumi23@gmail.com

 

 

Keywords

この記事のキーワード