mamaskyhouseにはハンドメイド作家さんの商品を販売する委託販売ボックスコーナーがあります!

 

展示販売ボックスは、ハンドメイドで雑貨や小物を作っている方の作品を展示し、さらには販売もする、いわゆる販売委託コーナーです。
これまでたくさんのイベントを企画してきた中で、素晴らしい作品を作っている方との出会いもたくさんありました。そんな作品をもっと多くのママに知っていただき、手にしていただくきっかけになればと思ってます。このBOX利用が初めての販売!というママさんもたくさんいらっしゃるんですよ♡


作品を展示販売されたい方は、初期登録手数料&ボックス利用料として2,000円で3ヶ月間ボックスの利用ができ、mamasky houseにお越しいただいたお客様に販売をさせていただきます。

また、販売手数料として売り上げの20%をいただいております。

基本的にご利用期間は3ヶ月で区切らせていただき、ボックスの空き状況によっては、販売期間の延長も可能です◎

延長になった際(4か月目以降)は、ボックスの利用料は一切掛からず、販売手数料の20%のみでご利用いただけます★
販売期間が終了後、期間が空いてからまたご利用になられたいという場合も、販売手数料の20%のみでご利用が可能です!

※すごーく前にmamasky houseの販売ボックスをご利用いただいたことがあるという作家さんに関しても同様。

 

毎月月初に前月の売上金額の清算完了のご連絡をさせていただくので、その連絡のあとに売上金額を取りに来ていただく形になります。納品のついでに、近くに来たついでに…など、営業時間内でしたらいつ取りに来ていただいても大丈夫です♪

県外作家さんに関しては、3ヶ月分まとめてお振込みさせていただきます。(手数料が掛かった場合は手数料を引いた金額になります)
 


ボックスの大きさは、
上段「高さ53×幅40×奥行き32cm」
下段「高さ53×幅29.5×奥行き43cm

※どちらの段になるかは選べません※


営業時間内でしたら、いつでも見学も可能なので、お気軽に問い合わせくださいね。

mamasky houseのお客様はママとベビー・キッズがほとんどです。ママ向け、ベビー・キッズ向けの商品が売れ筋となっております♡
ご不明点などあればお気軽にお問い合わせくださいませ。
(現在2022年2月からのご案内となります)

 ≫お申込み・お問い合わせはコチラ。≪