情報源産後ママの出会いと学びがあるべビーマッサージ じゅじゅ

 

小さな赤ちゃんと一緒の生活をしていると身体を動かす機会が減ってきませんか?

「最近運動不足だな~」
「身体を動かしたいな…」

と思っても赤ちゃんと一緒に行けるって、能登ではなかなか無いな~ってとお困りのママ達のために、産後ママの出会いと学びがあるべビーマッサージ じゅじゅさんでは、産後の運動不足解消&笑いでストレス発散が出来る【バランスボール】を志賀ママサークルで企画しています♪

今まで参加されたママ達みんなバランスボールに乗ると自然と笑顔に…♡毎回みなさん笑顔いっぱいで身体を動かしておられるそう。
家でもできるようにと、バランスボールを購入したというママも多いそうですよ!

運動後のティータイムでは、ママ同士の子育てトークで盛り上がっているそうです♪初めて参加される方でも大歓迎!みんなで子どもを見守りながら、楽しく身体を動かしてストレス発散しましょう★

産後ママの出会いと学びがある
べビーマッサージ じゅじゅ

志賀町クラス:能登原子力センター内(羽咋郡志賀町安部屋亥34-1)、もしくは志賀町講師自宅
中能登町クラス:中能登町 みおやの里(鹿島郡中能登町小田中ム部103番地)
中能登町はいはいクラス:傳流寺(でんりゅうじ)(鹿島郡中能登町井田29)
レッスン時間:10:30~12:00くらいまで
※3歳児以降クラスは13:30~15:00くらいまで
駐車場:あり

Information

イベント名 志賀ママサークル『バランスボール』
開催日時 2020年10月26日(月) 10:30~12:00
開催場所 志賀町保健センター
持ち物 動きやすい格好、運動中の水分
定員 10組様
対象 能登地区にお住まいのママさんと、マタニティさん
参加費 2,500円(当日、現金にてお支払いください)