いよいよです。
今日はありがたくもお祝いのお花が届いたりなんかして、「あー、ほんとにオープンするんだ、できるんだ!」と実感が沸いてきました。

まだまだ遠い先の夢だと思っていたものが、すぐ目の前にやってきました。
mamasky houseは、もしかしたらすべてのママに満足できるものではないかもしれないけれど、でも一人でも多くのママに楽しい時間を提供できるよう、少しずつ少しずつ良くしていきたいと日々強く感じてます。

 

さて、今日は朝から展示販売BOXの作品の搬入作業で賑わっておりました♡
もうね、なんていうか、、、、可愛いの一言に尽きます。

作家さん同士の間でも「これ可愛い!買って行っていい?笑」と声が上がるほどでした。
(でも最初に手に取るのはmamasky houseを利用するママに・・・と思ってたので我慢してもらいました笑)

どんな作品があるのかは是非houseへ来て、手に取って見てみてくださいね。
商品の価格は50円~1,000円台まで揃ってます。ちゃんと計算はしていないけど、300~800円くらいのものが多いような気がするので、親子でお揃い、姉妹でお揃い、ちょっとしたプレゼントに…なんて時にも無理なく手にしていただけると思います♡

溢れんばかりに盛り沢山です。
早くにみんなに見てほしいーーーっ!
他にはないものばかりだと思います♡
(あ、でもプレオープンの間はレジ作業になれなくてモタモタするかもなので、お手柔らかにお願いします笑)

 

遠目で見るとこんな感じ。

ボックスの真ん中の上にガラスの瓶がたくさん並んでるんだけど、使い道が分からなくて、決めきれてません。いいアイディア募集です >_<

 

昨日、アップしたコラムにもちらっと触れていたと思いますが、駐車場が限られます。
何とかプレまでに確保したかったのですが、まだ確保が済んでいなくて、6台(頑張って7台)くらいがマックスです。できる限り乗り合わせをお願いします。

明日はFacebook上で、混み具合を配信していきたいと思うので、「大丈夫かな?」と思ったらFacebookをチェックしてみてくださいね。
https://www.facebook.com/mamasky22

 

明日から毎日先着20組さまに、mamaskyオリジナルのちょっとしたプレゼントをご用意してます。
が、その納品が明日の午前中なので、すぐにお渡しできないかもなので、すみません。
いろいろグダグダですね笑

温かい飲み物はクリクラさんのウォーターサーバーからお湯がでるので、そこで作れるのですが、このサーバーも10:00~10:30に設置予定なので、その点もご了承くださいませ。
ほんとすみません。

 

でも!子ども達のおもちゃは女の子も、男の子もきっと楽しめるものばかりだと思います。
それにママたちはホントにリラックスして、肩ひじ張らず、足を延ばして過ごせると思います。
準備期間中にも、来てくれた人はみんな、すごい長居してくれてた気がします♡
居心地に自信あり!ということです。

 

さてさて、書きたいことはまだまだあるのですが、実はまだちょっと作業が残っているので、今日はこの辺で。明日お越しいただく方は、寒くなってきているので、暖かい格好で、気を付けてお越しくださいね。
house内を暖かくしてお待ちしてます♡

 

mamaskyドイ&マイ