情報源オダケホーム ishikawa

 

オダケホームさんといえば、家事も子育ても楽しむ「今どきママ」からの支持が高く、家事や子育てを楽しみながら、自分の時間も大切にしたい…そんなこだわりをカタチにした家での暮らしが実現できますよ。

そんなオダケホームさんから、今大注目の素敵な2棟のモデルハウス情報をいただきました★

 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 【白山市新成モデルハウス】 

ほどよく繋がるスキップフロアのある家

①大人かわいい外観とインテリア
②素敵な食器や雑貨を並べてカフェ風見せキッチン
③ママステージでヨガや読書を。


\動画でもチェックできます♪/

詳細&事前予約はコチラから。
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 【小松市矢崎モデル​】 

なによりもこのお家の1番の魅力はプライベートガーデン♡プライベートガーデンのある4つの暮らし方に注目です!!

①ガーデニングを楽しむ
②子どもと遊ぼう!
③テラスで特別感
④おうちでキャンプ

 

\動画でもチェックできます♪/

詳細&事前予約はコチラから。

 


現在、完全予約制にて2棟どちらも見学会開催されています★オダケホームのモデルハウスは『いいね』がい~っぱい♡♡

----------------
①イメージしやすい。
富山県や石川県内に、注文住宅で培ったノウハウや様々な工夫が施されたモデルハウスがいくつもあります。建物の構造や仕様から、現場管理まで注文住宅と全く同じ高品質な住宅なので、オダケホームがつくる住まいのカタチがしっかりイメージできます。

②最新の技術やスペックが体感できる。
定期的に新しいモデルハウスをオープンさせているため、キッチン・バスルーム・トイレなどトレンドに合わせたモデルをご覧いただけます。
ソファやカーペットなどのインテリアは、コーディネーターがその家に合わせて選んでいるので、実際の生活イメージの参考にもなります。

\ココ注目ですよ~!!/
③実は買えちゃうんです。
分譲地の中に建てられているオダケホームのモデルハウスは、購入後すぐに住むことが可能です。一般的な企画型の建売住宅と異なり、グレードの高い設備やワンランク上のコーディネートで、上質なライフスタイルを楽しんでいただけます。さらに、打ち合わせコストがかかっていない分、価格面でもお得!!インテリアも含めて“仕上がっている”おしゃれ空間をそのまま手に入れられるオダケホームのモデルハウスには、本当にお得がいっぱいです。
----------------

グレードの高い設備やワンランク上のコーディネートのお家がお得に手に入るなんて、これは聞き逃せない情報ですよね!!実際に見学してみて『このモデルハウスが気に入った♡』という方は、ぜひ購入をご検討してみては…?!

 

そしてなんと!!11月限定で、予約の上2棟どちらかのモデルハウスを見学すると、スタバのギフトカード1,000円分がもらえちゃいます♡素敵なお家が見られて、ギフトカードももらえるなんて、最高すぎませんか★

まずはお気軽に見学に行ってみてください♪
見学の際はご予約をお忘れなく~♪

 

【コロナウィルス感染症拡大防止対策について】
お客様に安心してご来場していただくために、マスクの着用・手洗い・アルコール消毒・換気など、可能な限り対策をしてお待ちしております。

オダケホーム ishikawa

電話番号:0761-20-3100(小松支店)
営業時間:9:30~17:00
定休日:水曜
駐車場    あり

 

 

Keywords

この記事のキーワード