情報源く~ちゅりえ~る

 

く~ちゅりえ~る」のユカさんは、元々洋裁のお仕事をしていたということもあり、「作ることが大好き!教えることが大好き!」との思いで、たくさんのワークショップを開催!主に、金沢・小松・富山でワークショップを開催しています♪
 

く~ちゅりえ~る」さんから、富山でのイベント出店情報が届きましたよ~!!

滑川ショッピングセンター エール内の特設会場にて、クラフト愛好家による体験会「わくわくワークショップ」が、11/22(日)・23(月・祝)の2日間開催されます★
 

く~ちゅりえ~るさんは、11/22(日)のみ出店!Tiny Teeth歯固め&ブレスレットつくりをされるそうですよ♪

他にも、スイーツデコ作りや、どんぐりペンダント作り、宿命鑑定など、いろんな体験ができるので、ぜひご家族で遊びに行ってみてくださいね♪

ステイトビューさんも、パーツ付け放題のアクセサリー作りや、アクセサリー販売などで22日(日)のみ出店されます!そちらもぜひチェックしてください~♪

く~ちゅりえ~る

主なイベント場所:金沢市・小松市・富山県内
電話番号:090-4903-6075
メール:ku-churie-ru@jade.plala.or.jp
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40809hexsk

 

Information

イベント名 クラフト愛好家による体験会「わくわくワークショップ」
開催日時 2020年11月22日(日)・23日(月・祝) 10:00~17:00
開催場所 滑川ショッピングセンター エール内特設会場
滑川ショッピングセンター エール内特設会場