高岡市戸出町にオープンする【コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo(いっぽ)】。
これから様々なママ会が開催されていくとのことで、その中でも《ippoメンバーズ》の皆さんが主催するものをmamaskyでもご紹介していきたいと思います。

是非チェックして、気軽に参加してみてくださいね。

 

 

ippoメンバーズ 主催 男の子ママ会

男の子の子育て中のママの皆さん♡
ママとは異なる性別だからこそ、分からない事だらけだったりしませんか?

□ 服ってどこで買ってる?
□ 風邪をひきやすいってほんと?
□ 女の子に比べてやんちゃすぎる><
□ おちんちんのケアってどうしてる?

などの情報交換しませんか?

今回ママ会を担当するのはippoメンバーズで男の子ママでもある千春さん。
普段はベビー教室の先生としても活躍する千春と一緒に楽しく男の子育児トークを楽しみましょう♡

 

 

Information

イベント名 男の子ママ会 in ippo
開催日時 2020年12月16日(水) 10:00~12:00
開催場所 コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
(高岡市戸出町4-3-28大阪屋ショップ2F)
参加費 入場料+300円(ドリンク・お菓子付き)
【入場料】
〇大人2時間500円
〇小人 2歳以下無料
 3歳以上100円
 小学生300円
対象 男の子育児中のママさん
持ち物 いつものお出かけセット
駐車場 あり
コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo