高岡市戸出町にオープンする【コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo(いっぽ)】。
これから様々なママ会が開催されていくとのことで、今回はippoを会場にmamasky主催のママ会を企画しました♡

県西部エリアのママと仲良くなれるのを楽しみにしています!

 

 

ippo × mamasky 小学生ママ会

ベビーや幼児向けのママ会はたくさんありますが、今回開催するのは「小学生」ママ向け!

今回ママ会を担当するのはmamaskyのマイ。
小学生育児をしつつ、PTA執行部も努めるmamaskyマイと一緒に楽しく情報交換しましょう。

□ 他の小学校ママと情報交換したい
□ 保育園に比べて学校での様子がわからない
□ 勉強についていけているか不安
□ 子ども同士の遊ぶ約束どうしてる?
□ 放課後の過ごし方
□ どんな習い事してる?
□ 友達とのトラブル、どこまで関わってる?

などなど、小学生あるあるな悩みは尽きません。

ちなみにmamaskyのマイは
□ 小4娘がパパに対して当たりが強すぎて、よく口論になってて聞いてて疲れる。
□ いつまでパパ、ママとお風呂入る?
□ 性教育、どうやって?いつから?

という事に最近は悩んでいるそうですよ。

 

普段身近なママ友や同じ校区のママ友には相談できないようなことも、ココで情報交換して楽しみましょう。

Information

イベント名小学生ママ会|ippo × mamasky
開催日時2020年12月10日(木) 10:00~12:00
開催場所コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
(高岡市戸出町4-3-28大阪屋ショップ2F)
参加費入場料のみ(ドリンク付き)
〇大人2時間500円
〇小人 2歳以下無料
 3歳以上100円
 小学生300円
対象小学生のママさん
駐車場あり
場所コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
高岡市戸出町4-3-28
 
リンク

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました