高岡市戸出町にオープンする【コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo(いっぽ)】。
これから様々なママ会が開催されていくとのことで、今回はippoを会場にmamasky主催のママ会を企画しました♡

県西部エリアのママと仲良くなれるのを楽しみにしています!

 

 

ippo × mamasky 
3人育児について話そう会

少子化が進む現代と言われていますが、とはいえ周りには3人育児中の家庭はたくさんありますよね。
ということで、今回は「3人育児」をするママ向けの交流会情報です。

今回ママ会を担当するのはmamaskyのマイ。
小4女の子・小2女の子・4歳男の子の3人育児をしているマイと一緒に楽しく情報交換しましょう。

□ 1番上の子に頼りすぎてしまう
□ 2番目の子との時間をもっととってあげたい
□ 上の子の行き先に付き合わせて振り回してしまってる
□ 末っ子が可愛すぎて甘やかしてしまう
□ 兄弟姉妹の性格が違って対応に悩む
□ 全員連れてのお出かけが大変
□ 今後の教育費が不安

などなど、3人育児をしているからこそのトークを楽しみましょう。

3人目妊娠中のママや4人以上の方もOKです♡

 

Information

イベント名3人育児について話そう会|ippo × mamasky
開催日時2020年12月11日(木) 10:00~12:00
開催場所コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
(高岡市戸出町4-3-28大阪屋ショップ2F)
参加費入場料のみ(ドリンク付き)
〇大人2時間500円
〇小人 2歳以下無料
 3歳以上100円
 小学生300円
対象3人以上の育児中のママさん
駐車場あり
場所コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
高岡市戸出町4-3-28
 
リンク

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました