情報源:書道・ヨガ教室 Sunroom(サンルーム)/書道家 陽苑

 

冬休みの宿題に悩んでいる皆さんへ
書道を1時間で仕上げちゃいませんか!?

もうすぐクリスマス!クリスマスが終わると、子ども達は冬休みに突入★
子どもにとっては楽しいお休みですが、大人にとっては悩ましい日々の始まり…ですよね><

 

冬休みの宿題といえば『書道』!!
『書道』に関して、こんなお悩みありませんか…?

○お家でお道具を広げて、後片付けを考えると憂鬱。
○ダラダラとやってしまい、一日がかり…
○お子さんとケンカをしてしまう…

などなど、今からお悩みの方も多いかと思います><


そのようなお悩みを抱えているママは、陽苑さんの『1day書き初め教室』を受けると…♡

★お道具貸出♪
★1時間で仕上がる!
★プロが指導!ケンカにならない!


プロの書道家さんからの的確な指導で、短時間でクオリティーの高い作品をお家に持ち帰ることができちゃいます♪

その上、手ぶらでOK!の教室なので、何も準備はいらないというありがたさ!!昨年mamasky houseで開催した際も大好評でした★mamaskyスタッフも小学生の子どもがおりますが、コレ本当に嬉しい企画です!(←参加する気満々です笑)

 

各教室での開催日が決定したので、ぜひお近くの教室にご参加くださいね♪

通常お稽古に来ていない方も参加可能◎
お子さんの宿題で悩む前に、お気軽にご参加くださいね♪

 

 ▼開催スケジュール一覧▼ 

▶富山教室
書道・ヨガ教室 Sunroom(富山市八ヶ山1046)
12/26(土) 13:30~/14:30~
12/28(月) 14:00~/15:00~

定員:各5名

▶岩瀬教室
飯倉工務店内 icoi.(富山市海岸通新町3-36)
12/29(火) 9:00~/10:00~/11:00~
定員:各5名

▶滑川8クローバー教室
親子カフェ8クローバー(滑川市高塚326-1)
12/29(火) 14:00~15:00
定員:6名

▶ママスキー教室
mamasky house(富山市町村195-4)
12/30(水) 10:00~/11:10~
定員:各5名

▶滑川エール教室
滑川ショッピングセンターエール(滑川市常磐町181-17)
12/30(水) 10:00~/11:10~
定員:各8名

▶婦中鵜坂教室
わくわく空間kitEN(富山市婦中町羽根新105-3)
12/30(水) 13:30~/14:40~
定員:各8名

 

 参加費:2,000円 
(お月謝で通っている会員様は1,000円)

------------------

ご予約は、
▽以下のお好きな方法からお申し込みください▽

お電話:09075894734

LINE公式アカウント

WEB予約

 

※墨、紙、書道用具は貸し出しできますが、学校の指定がある可能性があります。 念のため書き初め用のお道具一式・要項等を持ってきていただきたいです。

 

 

書道・ヨガ教室 Sunroom(サンルーム)/書道家 陽苑

電話番号:090-7589-4734
開講日:教室により異なる
駐車場:完備

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード