みなさま♡あけましておめでとうございます。
2021年もついに始まりましたね!

皆さん、年末年始はのんびりできましたか?

 

ゆったりぐうたら過ごすお正月………

も良いんですが!

 

『新春期間限定の特別な住宅イベント情報』

 

を早速GETしましたので、一瞬だけ頭をシャキーンとしていただいて、情報をチェックしていただけたらと思います。

 


2021年こそ、お家を建てたい!
お家づくりを考えはじめたい!

という方に是非おすすめです★

 

 

 

エバーホーム2棟同時モデルハウス見学会

さて、早速ですが今回ご紹介するイベントはコチラ!
自然素材の家づくりが人気の『EVER HOME(エバーホーム)』さんの2棟同時モデルハウス見学会です。

 

なんでも、今回の見学会は、

  1. 自然素材でつくるプライベートデッキと土間のある暮らし
  2. 自然素材でつくるカリフォルニアスタイルの暮らし

という、2つのモデルハウスを同時に見比べることが出来るんだとか…!

 

2つを一気に比較することが出来る機会って、実はなかなかないんですよ!
(あったとしても、場所が離れていて車で移動しなきゃいけなかったり…)

ですので、時間がないイマドキの人たちにはピッタリです★

では早速、詳しくご説明していきますね。

 

 

【1棟目】
プライベートデッキと土間が
遊びゴコロある暮らしを実現!

まず1棟目にご紹介するのは、【プライベートデッキと土間のあるお家】

間取り1階の「デッキ」の部分が「プライベートデッキ」
そして、そこに隣接する「テラス」という部分が「土間」です。

13.5帖の広々リビングに続く形で土間が続き、さらにその先には、外からの視線を気にすることなく使えるプライベートデッキ。そんな遊びゴコロ満載のお家です!

 

土間には上部の窓から明るい光が心地よく降り注ぎます。
インナーコート(室内中庭)ですので、使い方は自由自在★

観葉植物を飾って室内にグリーンを取り入れたり、趣味のサイクルポートを設置してインナーバイクガレージにしたり…無限に広がりますね!

土間の扉を開けると、開放的なデッキがお目見えします。
「プライベートデッキ」というだけあって、屋外ではあるけれどもきちんと目隠しがあるので、ご近所さんの視線を気にする必要はありません。

 

 

見どころはまだまだありますよ!

家の中心とも言えるダイニングは、キッチンと横並びのスタイルを採用。
料理をするママが一人にならず、LDKからは土間空間を含めた1階が見渡せる位置に設置してあります。

行き止まりのない回遊動線(ぐるぐる回れる間取り)なので、キッチンからサンルーム、そして洗面所、と水回り動線にも配慮されています。

ママになると、そういった家事動線がきちんと確保されているかが重要ポイントになりますよね♪

 

ソトとナカもどんどんつながって、玄関~リビング~土間~デッキ、そしてまた玄関へ、と繋がる造りにも注目ですよ。

 

 

【2棟目】
カリフォルニアスタイルでセンス抜群!
ヘリンボーン模様がアクセント

次にご紹介するのは「カリフォルニアスタイルの暮らし」

こちらのモデルハウスの特長は、細部に至るまでこだわり抜かれたインテリアの統一感☆
「カリフォルニアスタイル」というだけあって、白を基調にしたサーファーズハウスをイメージさせるデザインになっています。

アースカラーを取り入れながら、ナチュラルな天然木を活かし、太陽の光もたっぷり取り入れることで、家の中にいながらも外で遊んでいるかのような開放感が感じられるはず♡

 

また、間取りを見ても分かるように1階にはリビングと繋がるウッドデッキを、2階にはセカンドリビング(ホール部分)も配置し、《おうち時間》が楽しくなるポイントも盛りだくさんです。

 

△セカンドリビング

 

個人的に注目したのがコチラのダイニング空間。
ヘリンボーン模様のキッチンやカリフォルニアスタイルの雰囲気をググっと高めるネイビーの壁。ヴィンテージ感あるインテリアも素敵です♡

 

 

 

是非、見比べて理想の暮らしを想像して欲しい!

改めて言いますが、家づくりを考えている方には是非今回の2棟同時見学会を絶対にオススメしたいところ!!

なぜなら、家づくりをする際に「あっちを見て・・・」「こっちを見て・・・」と色々比較検討するわけですが、それって結構大変なんです。

1度に2棟比較できるチャンスは見逃さないでほしい!!と強くお伝えしておきたいと思います。

 

すでに、今回紹介した2棟はどちらも「オシャレ」で「遊びゴコロ満載」な印象を持ってもらえたかなと思いますが、この2棟は全く異なるテイスト!

夫婦間で《オシャレな暮らしをしたい》と思っていても、それぞれが感じる「オシャレ」のイメージは異なるハズ。

そして、その「オシャレのイメージ」を言葉で表現して共通の認識を持つのって結構難しいことですよね。

 

だからこそ、比較できるこの機会を見逃さずに、実際に
「どっちが好き?」
「こういうテイストが好き」
「この間取りいいなぁ」
など会話をしながら家づくりのイメージを膨らませてもらえたら嬉しいなぁと思います!

 

 

では最後に見学会の詳細です。

 

エバーホーム 2棟同時モデルハウス見学会

開催日時
2021年1月9日(土)~11日(月・祝)
10:00~17:00

開催場所
射水市戸破元町1735-10[MAP]

見学会詳細はホームぺージをご覧ください。
https://nagamori-kk.jp/ekinan_bunjyo2/

 

新型コロナウイルス感染予防・拡散防止に伴う対応として以下の点、ご理解をお願いします。

  • お客様とスタッフの安全確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、相談・見学時間は2時間を上限にさせて頂き、各時間帯1組に限定したご案内とさせてただきます。
  • スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
  • 感染症防止対策として、アルコール消毒液を設置しておりますので、手指消毒(必要に応じて手袋着用)のご協力をお願いいたします。
  • 一組一組のお客様とお打合せや、ご案内が終わった都度、窓を開けての室内換気、お打合せスペース・テーブル・ドアノブ・備品等のアルコール消毒を行っております。

 

事前のご予約や問い合わせは

フリーダイヤル 0120-513-933
LINE公式アカウントからも24時間受付中
ホームぺージ予約もOK!

 

 

エバーホーム
永森建設工業株式会社

本 社 射水市三ヶ3973番地
定休日 無休
駐車場 あり

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-513-933

詳細・ご予約はコチラ

https://nagamori-kk.jp/ekinan_bunjyo2/
★24時間受付中★
Keywords

この記事のキーワード