高岡市戸出町にオープンした【コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo(いっぽ)】。
様々なママ会が開催されていくとのことで、その中でも《ippoメンバーズ》の皆さんが主催するものをmamaskyでもご紹介していきたいと思います。

是非チェックして、気軽に参加してみてくださいね。

 

年末年始の疲れを労いましょう!

年末年始、連休で嬉しいですけど、ママにとっては慌ただしく忙しい日々。
やっと落ち着いた頃かな~と思われる1/13(水)に、ホッと一息つくためのママ会が開催されますよ。

当日は甘いモノやお菓子をシェアし合いながら楽しくママ会を楽しめます。

☑︎ 年末年始どう過ごした?
☑︎ 初詣行けた?
☑︎ 旦那の実家・自分の実家訪問
☑︎ 正月の風習
☑︎ 旦那も子どもも家にいる中での家事… 

などなど、楽しかったこと・愚痴・笑い話など、気軽にワイワイお喋りを楽しもう。

今回ママ会を担当するのはippoメンバーズで県外出身で現在は高岡市在住のまき。
ママ友づくりに是非遊びに来てくださいね。

 

Information

イベント名 年末年始お疲れ様でしたママ会 in ippo
開催日時 2021年1月13日(水)10:00~11:30
開催場所 コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
(高岡市戸出町4-3-28大阪屋ショップ2F)
参加費 入場料(ドリンク付き)
【入場料】
〇大人2時間500円
〇小人 2歳以下無料
 3歳以上100円
対象 子育て中のママさん、妊婦さん、誰でもOK!
持ち物 持ち寄りのお菓子をみんなでシェアしたいので、個包装のお菓子、いつものお出かけセット
駐車場 あり
コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo