情報源徳徳ハウス

富山市のまちなかで「いちご狩り」が出来ると注目されていた徳徳ハウスさんから、いちご狩りの情報が届きました!
美味しい季節がやってきました!!「いちご狩り情報待ってましたー!!」なんて方も多いはず♡いちごって、子どもも大人も皆大好きですよね♡こちらでは、『紅ほっぺ・やよいひめ』が食べられるんだとか♪

「紅ほっぺ」は、鮮やかな紅色が特徴で、ほっぺが落ちるくらいに美味しいいちごという名前の由来もあるそうです。
「やよいひめ」は、甘味が強くてまろやかな酸味があり、風味のよいいちご。
どちらもおいしいこと間違いなしっ♡♡

徳徳ハウスさんは、広々駐車場もあって、ハウスの中での体験になるので雨でも雪でもへっちゃらです!また、ハウス内にはシートが敷いてあるので靴が汚れる心配もないし、小さな子どもでも安心♪子連れにとーっても優しい施設なんですよ★​ベビーカーでのご来店をお考えの方は、お気軽にお問い合わせしてみてくださいね!!
また、オムツ替えが出来るベビーベット付きのトイレもあるので、ぜひご家族やママ友同士でいちご狩り体験してみてください☆


【いちご狩り(要予約制30分間食べ放題)】
10:00〜、11:30〜、14:00〜の1日3回の時間枠で開催。(各回30分前より受付開始)​
※基本的には要予約ですが、実のなり具合によっては開催を行わない場合もあります
※お入り頂くハウスは、当日の実なりにより決定となる為、指定してのお入りは出来ません。

最新情報はインスタグラムまたはTELにて問い合わせを。


【いちご摘み取り体験】
お好きないちごを摘んで頂きパックに詰めて、お持ち帰りできます。
摘んだ量(グラム)で価格が変わります。
予約不要で、営業日であれば10:00〜16:00(最終受付15:30まで)の間で体験可。
※完熟いちごが無くなり次第終了
※ハウス内での飲食不可



ご予約は徳徳ハウスInstagramHP・TEL(076-420-6311)から!


実なり状況など、最新情報はInstagramまたはTEL(076-420-6311)にて。


コロナ対策として、例年よりも予約人数を減らし、ハウス内換気を行いながら開催されていますので安心して楽しんでくださいね♪

徳徳ハウス

住所:富山市今泉65(靴屋「parade」さんの裏側、大きなハウス3棟が目印)
電話番号:076-420-6311
開催期間:
2021年1月~5月 (予定)
※いちごの実なり次第では、早まる場合もございます
営業時間:10:00~16:00(最終受付15:30)
定休日:不定休
(HP・Instagramにてご確認ください)
駐車場:20台

 

 

Keywords

この記事のキーワード