1月20日(金)
mamasky主催
☆撮影付!バレンタインBOXを作ろう☆

mamaskyのバースデープランナーマイと色彩・彩未さんコラボのデコ撮影会♪
1月は、バレンタインデコレーションで撮影した写真を使って、パパやおじいちゃんにプレゼントする、バレンタイン用のサプライズBOXを作っちゃいます。可愛い素材をたくさん準備してお待ちしています♡BOXの中にチョコレートやクッキーなど、お好きなものを入れてプレゼントすれば、パパもおじいちゃんも大喜び間違いなし♪

※サプライズBOXとは…箱を開けるとびっくり!写真やメッセージなどが飛び出す可愛いBOXです。希望の方はお子様の手型や足型も取れます♡
時間短縮のため、BOXの型のベースはあらかじめこちらで作成させていただきます。柄はその場で好きな紙を選んで貼ることができます。

<infomation>
時間/10時~12時
参加費/2,000円(入場料込・フリードリンク付)
定員/6組(残2組)
持ち物/ハサミ ※当日撮影する写真以外に使われたいお写真がありましたらお持ちください

お申し込みはこちら

 


Information