情報源九星気学アドバイザー MASAE

 

富山県内で九星気学アドバイザーとして活動をされているMASAEさん。
イベント自粛などでなかなか対面での鑑定が出来ない現在、zoomやSkypeを使ってオンラインで皆さんのお悩みを聞き、的確なアドバイスで自分の中にある本当の心・答えを導き出してくださいますよ♡
相談してみたいけど、お子さんがいてなかなかお出掛けが出来ない…というママでも、オンラインでご自宅から鑑定してもらえるのは嬉しいですよね♪

 

MASAEさんから…

  • 2021年を素晴らしい年にしていきたい
  • もっと開運していきたい
  • 現状打破していきたい
  • 気軽に夢をかなえていきたい

という方にオススメの講座を教えていただきました!

 

2021年が始まったばかりですが、コロナウィルス感染拡大に、記録的な大雪…、既に激しい変化がありましたが、今後も変化の波が続いていくそう。

その変化の波を『九星気学』を使って読み解き、変化の本質を知って、自分はどう動けばいいのか?また、どんな備えをしたらいいのか?をお伝えする開運気学講座が、オンラインにて開催されます★

 

MASAEさん曰く、

「九星氣学では1年の始まりは立春です。立春前に知識を入れ準備をしておくことで2021年の変化を楽しむことが出来るようになると思います。」とのこと♡

いつもなら、対面で開催していた講座なのですが、今年はオンライン開催ということで、全国どこからでも、そしてどんな場所でも受講できるのは嬉しいですよね♪

日曜開催なので、ぜひパパもママもお子さんも一緒に受講して、家族みんなで運気の流れを意識しながら2021年を過ごしてみませんか?

 

九星気学アドバイザー MASAE

住所:中新川郡立山町坂井沢22
電話番号:090-5684-0367
メール:hotarukonoakari@gmail.com
営業時間:お問い合わせいただければ、ご都合の良いお時間に合わせます
駐車場:あり

Information

イベント名 2021年開運氣学講座
開催日時 2021年1月24日(日) 10:0~13:00
開催場所 オンライン開催(zoom)
参加費 9,000円
対象 どなたでもご参加いただけます