脱毛専門店 Dione富山店[詳細情報]

悩む前にキレイ肌へ!小さなレディたちへ贈る☆
3歳からのキッズ脱毛お試しキャンペーン!

mamasky限定の特別メニュー!
特別体験価格(3歳~年長) 全身脱毛お試し1回8,640円

 

こんなに小さい頃から脱毛!?と思われるママも多いかもしれませんが、ママが知らないだけで実際に悩んでいらっしゃる子どもたちは結構いるそうです。確かに、ワタシも子供の頃毛深さに悩んで、親に内緒でこっそりお風呂でカミソリを使ったり、クリームで脱毛したり、いろんなことをしていました。その分濃くなったりカサカサになったりして散々だった記憶があります。

キッズ脱毛は、そんな悩みを持つ前に、ツルツルのお肌になれるので、「学校生活の中で毛深くて悩む前に…」と小学校入学前にお子さんの脱毛を決意されるママも多いみたい。小学生の時期って、悪気はないにしても心無い一言やあだ名が子供心に深く傷ついてしまう時期でもありますもんね。。。
Dioneの脱毛法は痛みがなく、お肌にいい光を当てて行う施術なので、子どもたちにも安心。最近も、4歳の女の子ママがお子さんのために脱毛をされたそうです!毛の多さが気になるな…とお思いのママさんがいらっしゃったら、お子さんが悩み始める前に、ぜひ1度体験してみて♡

ご予約・お問い合わせは、HPまたは076-471-7932まで!


※お肌に優しい「ハイパースキン脱毛」のお試し体験ができます。
※新規の方、先着5名限定の価格になります。
※mamaskyサイトを見た方のみの特別価格ですので、必ず「mamaskyの脱毛キャンペーンを予約したい」とお伝えください。