2021年1月に、金沢市に新しい複合型住宅展示場『金沢アイパーク』がOPENしました!

自由設計の魅力を活かし、遊び心を詰め込んだアイ工務店の住まいをたっぷり見学・体感できますよ♪

森と触れ合う住宅公園をテーマに、敷地内にはたくさんの樹木が植えられていて、近隣に住んでいる方々が散歩道として使えるような複合型住宅展示場になっています♪

二世帯住宅に対応できる家や、二人暮らし向けの平屋の家など、様々な住宅が並んでいるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

そんな金沢アイパークにて、5/3(月)~5/5(水)の3日間限定のゴールデンウィーク特別イベントが開催されますよ★
皆さんにイベントを楽しんでいただけるように、mamaskyもイベントの企画をさせていただきましたので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです…♡

 

参加無料!
自分だけのオリジナルロゼットを作ろう!

可愛い見た目で、お子さんからもママからも人気の高い『ロゼット』が作れるワークショップを開催します。

お好きな文字やお名前を入れたり、たくさんあるパーツをいろいろ組み合わせたり、自分好みのオリジナルロゼットが作れちゃいます!参加費は無料です♡

ベースの部分に、マタニティマークが描かれたものもあるので、マタニティさんにもオススメです!可愛いマタニティマークに、きっとテンションが上がります♪楽しいマタニティライフになりそう♪

ロゼットは、キーホルダーかバッジのどちらか選んでいただけます。カバンに付けたり、ファッションのワンポイントとしてお洋服に付けたりと、お好きな方を選んでくださいね。

 

当日は、受け付け順にご案内となります。各日限定20組なので、早めにお出かけしてぜひワークショップを楽しんでくださいね♪

 

金沢アイパークについて

金沢アイパークは大阪に本社を置く「アイ工務店」の新しい住宅展示場(石川県初上陸!)。

アイ工務店は、長期優良住宅仕様・住宅性能評価7項目で最高等級に標準対応する技術力を誇り、自由設計ならではの柔軟さとプラン力を活かしたアイデア空間の創造に定評のある住宅メーカーさん!その発想力と技術力を駆使した住宅展示場は、これから「家づくりをしたい」「いつかはマイホームが欲しい」と考えるご家族に絶対注目して欲しいスポットとなります♡

「金沢アイパーク」のテーマは【小さな森】
豊かな木々を湛える約1,000坪の敷地に、高い基本性能をベースにデザイン空間を創造した2階建住宅と平屋の4棟が建ち並ぶ複合型住宅展示場となっています。

ワークショップ参加後や、待ち時間があった際は、散歩がてら展示場をゆっくり見て回ってくださいね♪

 

他にもお楽しみが盛りだくさん!

GW中は様々なイベントがアイパーク金沢内で開催されていますよ!

・親子でつくろう巣箱づくり(4/29~5/5)
小鳥のためのつくるワークショップ。大工さんのアドバイスのもと、親子で楽しくDIYに取り組もう!各日先着14組。

・機界戦隊ゼンカイジャーショー(5/2)
スーパー戦隊45作目の記念作品「機界戦隊ゼンカイジャー」がやってくる!15分のミニショーが、10:30/11:30/14:00/15:30の4回公演。
※当日は各回30分前から整理券を配布します。
※数には限りがありますのでご了承ください。

・似顔絵プレゼント(5/2~5/5)
似顔絵師がその場で描いた似顔絵をプレゼント。各日先着25組。

・ミニエキスプレス発車(5/3~5/5)
アイパーク会場内を、ミニトレインが周遊します。親子で乗車してアイパーク金沢"小さな森"の景色を満喫しよう♪

 

どうですか?とっても楽しそうですよね♪GWはご家族みんなでアイパーク金沢へ遊びに行きましょう♪

 

※来場の際は4/28(水)の北國新聞ショッピングガイド、もしくは5/1(土)折込チラシをご持参ください。

※参加できるイベントの数には制限があります。予めご了承ください。

 

Information

イベント名好きなパーツを組み合わせてオリジナルロゼットを作ろう!|金沢アイパークGW特別企画
開催日時2021年5月3日(月)~5日(水) 
10:00~17:00
開催場所金沢アイパーク
(金沢市直江西一丁目1番)
参加費無料(当日会場本部にて整理券を配布します。)
駐車場あり
場所金沢アイパーク
金沢市直江西一丁目1番
 
リンク

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました