おじいちゃんも、おばあちゃんも、こどもたちも、赤ちゃんも、障がいがあってもなくても、いろんな人たちが一緒に楽しく過ごす!そんな福祉サービスが【富山型デイサービス】です。

 

『誰にとっても安心できる居場所を・・・』という思いからスタートした富山型デイサービス「ふらっと」は、障害福祉サービス(多機能型生活介護・生活訓練事業、福祉運送移送サービスなど)介護保険サービス(基準該当通所介護事業など)・子育て支援サービス(児童発達支援、放課後等ディサービス、乳幼児の一時預かり)を展開しています!

「ふらっと」を利用している方々が作った作品展が4月に開催されますよ☆

とっても個性豊かな作品ばかり!!いろんな作品があるので、見ているだけで楽しい気持ちになれちゃいます♡

 

作品展期間は、千本桜まつりも開催される予定で、ぴえろのパット君が来たり、ファイヤーショーなど見ることができるようですよ!!

*-------------*
《4/3(土)~11(日)下条川千本桜まつり》
ぴえろのパット君、ファイヤーショー、演奏会などは4/10(土)・11(日)に開催されます。
*-------------*

 

ぜひふらっとのみなさんの作品を見たりイベントに遊びに行ってみてくださいね♪

 

【Information】

開催日時
2021年4月7日(水)~18日(日) 9:00~17:00(入館は16:30迄)
開催場所:小杉展示館(射水市戸破4286-1)
入場料:無料

※新型コロナウイルス感染防止のため、マスク着用・手指消毒にご協力お願いします
 

 

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード