耳より掲示板
PR

【4月末まで】目指せ一等賞!春の運動会に向けて「かけっこ」対策しませんか?

情報源:スポーツ家庭教師 マイルドスポーツ

 

「スポーツは苦手…」などといったコンプレックスをサポートしてくれる『スポーツ家庭教師 マイルドスポーツ』。半年間で延べ400人もの指導をしてきた“マイルドすぎちゃん”こと杉原先生の、遊びの延長で楽しめることをモットーとした「たのしい」指導が人気です。

そんなマイルドすぎちゃんから、これからの行事にピッタリの情報が届きました!

 

春といえば『運動会シーズン』!ですよね♪
マイルドスポーツさんでは、かけっこレッスンがSTARTしていますよ♪

学校では決して教えてくれない、
「かけっこの必勝法」知りたくありませんか?!

 

昨年、このかけっこレッスンを受けた子ども達の中には、

「かけっこでなかなか勝つ事ができなかった幼稚園児の子が、レッスンを1度受けて、習った2つのことを親子で練習すると、見事勝つことができた!!」

「小学生の子は、初めてリレーの選手に選出!」


などといった実績があったそう!
このすごい実績を出せるのには3つの特長があるんです。

 

特長①
1対1だからこそ、結果が出る!
グループでのレッスンはやっていません。
※最高2名まで。2名の場合、1時間のレッスンを1人30分ずつ分けさせていただきます。

特長②
親子で出来る!
家に帰っても、一緒に頑張れる!

特長③
入会金等一切なし!
1回のレッスンでの効果を実感してください!

 

「どんな教え方なの?!」と注目され、テレビでも紹介されたそうですよ~♪
​▷テレビで紹介された!かけっこ・すぎメソッド!


今ならお得な4月末までの予約キャンペーン実施中です☆
運動会に向けて、親子でかけっこ対策をするなら今がチャンスですよ!!

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

 

 春の運動会キャンペーン 

<通常>60分6,000円
 → 60分5,400円(10%OFF‼) 
※富山県内であれば、交通費無料。
※近くの指定された場所までお伺いします。
※5月末までのレッスン予約でお願いします。
※1回のレッスンで2名までできます(1人30分ずつ)
※お友達誘っての参加OKです。

5月以降のご予約は、5%OFFの5,700円とさせていただきます。

​▽お申し込みは下記リンクから▽

お問い合わせ

LINEからのお申し込みはコチラ!

https://line.me/R/ti/p/%40906jawsw
『春の運動会対策』『かけっこ対策』で申し込みください。
Keywords

この記事のキーワード