情報源~桶谷式乳房ケア~ かねこ助産院

 

母乳育児だけではなく、子育て全般の不安を少しでも解消できるようにサポートしてくれる、ママの強い味方「かねこ助産院」さん。

今まで訪問専門で赤ちゃんの計測や育児相談などを行っていましたが、ついに施設をOPEN!!

場所は、富山市新川原町に新しくできた『木町テラス』の1階。1台のみですが、駐車場もあるし、市電を使っての来院も◎

より多くの方にご利用していただきやすくなりました!

訪問の方も、今まで通りご利用いただけるので、安心してお問い合わせくださいね。

 

完成したばかりのキレイで環境も整った施設で、ゆっくりとお時間を過ごしていただけますよ。

コロナ対策として、他の方と時間が重ならないように配慮してくださっています。上のお子さんも連れて…とか、旦那さんや親に付き添ってもらうといったことも、可能なのでその点もご安心くださいね。
▲新しい施設のお写真。

 

また、施設OPENに伴って、メニューにも変更があるそうなので、ご注意くださいね。

-------------------

 メニュー 

■カルテ作成・乳房マッサージ・赤ちゃんの計測・授乳の観察・育児相談等(4月1日より税込表示)

・初診料 5,500円
・再診料 3,850円
・往診料 7,700円

※交通費(ガソリン代+高速代等)は別途 目安は5km毎に100円

初めての方はカルテを作成し基本情報や妊娠・出産・産後の経過を確認いたします。 そのあとママの乳房の状態、赤ちゃんの発育・発達の確認、授乳の様子を見せていただいた上でアドバイスや相談にお応えいたします。

-------------------

かねこさんご自身も、8歳と5歳のお子さんを育てる現役ママ♡

助産師でありながら、かつては看護師・保健師としても活躍されていて、現在まで1,300人以上の母子と関わってこられた実績もあります。その経験から乳房マッサージはもちろん、育児に対する様々な視点からサポートしてくださるので、子育てについて困っていることがあるママは、ぜひ気軽に相談してくださいね♪

 

 

~桶谷式乳房ケア~ かねこ助産院

住所:
富山市新川原町5-21木町テラス1階
(旧木町整形外科医院)
訪問地域:富山市・射水市など
※上記以外の場合はご相談ください
駐車場:1台有

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

080-5335-4923

メールでのお問い合わせ

cfxpq305@yahoo.co.jp

お問い合わせフォームはコチラから。

https://ws.formzu.net/fgen/S62711909/
※当日予約や急なご予約はお電話ください。留守電にメッセージを残していただければ折り返しご連絡します。
Keywords

この記事のキーワード