情報源赤ちゃんとママのサロン chérie(シェリー)

 

整体理論に基づいたベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ・赤ちゃんサイン教室を開講されている赤ちゃんとママのサロン chérie(シェリー)さんから、一足先に5月のレッスンスケジュールが届きましたよ★

人気なレッスンはすぐ満席になってしまうので、スケジュールのチェック&ご予約はお早めに!

 

5月レッスンスケジュール

○5月7日(金)
ベビーマッサージおもちゃ作り/山室ファミーユ

○5月9日(日) [保育士ママ向け]
ベビーマッサージ初級講座

○5月13日(木)
ベビーマッサージおもちゃ作り/山室ファミーユ

○5月15日()
おはなしママ会ふれあいヨガレッチ/山室ファミーユ

○5月18日(火)
ラルルマルランチ付きヨガレッチ/婦中町千里ラルルマル

○5月22日()
おはなしママ会おもちゃ作り/山室ファミーユ


※5月の手作りおもちゃは風船ボールを作ります。
※おはなしママ会は平日お仕事をしているママの会です。ベビーマッサージを含めたふれあい遊び、ヨガレッチなどを楽しみます。
※講師オススメのお菓子とドリンクをお出ししています。

▷◁・▷◁・▷◁▷◁・▷◁・▷◁▷◁・▷◁・▷◁

続いて…
▼ランチ付きレッスンスケジュール▼

ランチ・デザート・ドリンク付きのレッスンです。
お子さまとふれあいながらカラダを動かしてリフレッシュした後は、美味しいランチを楽しくおしゃべりしながらいただきましょう♡

○5月12日(水) 10:30〜13:00
ソラニワランチ付きヨガレッチ/上市町ソラニワ
参加費:2,700円(クーポン使用不可)

○5月18日(火) 10:00〜12:30
ラルルマルランチ付きヨガレッチ/婦中町千里ラルルマル
参加費:2,700円(クーポン使用不可)

▷◁・▷◁・▷◁▷◁・▷◁・▷◁▷◁・▷◁・▷◁

参加希望の方は、
★保護者と赤ちゃんのお名前(ふりがなと月齢も)
★希望の日程
★緊急連絡先
を記入の上、LINE公式アカウントまたはInstagramのDMからお気軽にお申し込みください★

 

 

Keywords

この記事のキーワード