情報源カイロプラクティック♭ふらっと♭

 

mamasky houseでも定期的に「カイロプラクティック」の体験イベントを開催してくださっている『カイロプラクティック♭ふらっと♭』さん。
店舗は一軒家まるごとを使ったプライベートサロン。お子さんへの配慮も万全なので、ママ人気の高いサロンです!

 

そんな「ふらっと」さんから、『美容カイロ』に興味がある方向けの体験会と、美容カイロのテクニック取得にも興味がある!という方向けのお仕事講座を同時開催します♡という情報をいただきました。

まずは、美容の基礎となる「美の三大アーチ」を作る施術を体験後、むくみ・美脚・小尻・くびれ作り・小顔のどれか1つの美容カイロテクニックを受けていただきます★

さらにその後、美容カイロのテクニック取得にも興味があるという方には、資格取得までの流れなどのプランについて説明していただけるとのこと。

美容関係のお仕事に興味がある…手に職をつけたい…など、少しでも気になるな~と感じる方は、ぜひお問い合わせください。各時間1組様限定。先着順となりますので、お早めにお申し込みくださいね!

 

ご予約は

お電話(090-2033-7205)または、

LINEからお申し込みください。

※お申込み締切4/18(日)まで。

Information

イベント名 【美容カイロ】体験会&美容カイロお仕事講座
開催日時 2021年4月26日(月)・27日(火) 9:30~/11:00~/12:30~
開催場所 ♭ふらっと♭(富山市長江新町1-4-13)
定員 各時間1名様
参加費 2,000円
お申込み締切 4/18(日)まで
♭ふらっと♭