【情報源:建築工房 想庵

 

毎日生活する家だからこそ、家族がいつもワクワクできる、笑顔になれる、そんな家づくりを提案してくださる「建築工房 想庵」さん。

 

建築工房 想庵さんから、6/13(日)の午前と午後で内容が違う、家づくりに関する特別セミナーを開催されるという情報をいただきましたよ~!

 

まず午前中に開催されるは…

家づくりをする際の“はじめの一歩”としてオススメの

 \家づくり塾/ 

 

このセミナーは、大切なのに誰も教えてくれない家づくりの“基本中の基本”を楽しく学ぶ2時間半です!

しかも、特別編としてこの時期に建てられる方に『絶対に気を付けていただきたいコト』『知っておいていただきたいコト』をお伝えしてくださるそうなんです…気になります~!!▲過去に開催した『家づくり塾』の様子。
------------------------

そして、午後からは…

・家づくりをご検討中の方
・何から手をつけたらいいのか分からない方
・賢く家を建てたい方

にぜひ参加していただきたい

 家づくりで絶対にやってはいけない10のコト 

 

まさに『目から鱗…!!』といった家づくりに関する事実を教えてくださるセミナー。

収納について、ほとんどの方が勘違いしてしまっている、または、知らされていない事実についても知ることができるそう。
家づくりの際、収納を重視するママも多いのでは…?!

どちらも気になる内容ですよね…!!!

マイホーム検討中の方にとっては、良い家づくりへのきっかけになるのではないでしょうか?気になる!という方は、ぜひご参加くださいね♪

なんと、6/10(木)までにお申込みいただくと、参加費1,000円が無料になるそうなので、ぜひお申し込みは6/10(木)までに!また、満席になり次第お申込みも締め切られるので、満席になる前に早めにお申込みください★

 

各セミナーの詳細は、

 ↓下のボタンをクリック!↓ 

 

〈コロナウイルス感染症拡大防止対策につきまして〉
・会場で使用いたしますテーブル・椅子は開催前にアルコールにて拭き上げ除菌いたします。また会場は適宜窓を開けての換気を行います。
・会場は定員に対しかなり広めの部屋をご準備いたしております。講師から皆様、またご参加者同士の距離を十分に取らせて頂きます。
・受付時の検温・手指消毒のご協力をお願いいたします。
・ご参加者のマスク着用はお子様も含め義務とさせていただきますのでよろしくお願い致します。(会場スタッフ・講師もマスク着用いたします。)

Information

イベント名 家づくり塾/家づくりで絶対にやってはいけない10のコト
開催日 2021年6月13日(日)
開催場所 ボルファートとやま9階 称名の間
10:00~12:30(受付9:45~) 【家づくり塾】
参加費:1組1,000円→6/10(木)までのお申し込みで無料!
定員:先着8組(定員になり次第、募集を締め切らせていただきます)
受付締切:6/11(金)18:00まで
13:30~16:30(受付13:00~) 【家づくりで絶対にやってはいけない10のコト】
参加費:1組1,000円→6/10(木)までのお申し込みで無料!
定員:先着6組(定員になり次第、募集を締め切らせていただきます)
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-818-878
お電話での受付は9時~18時となります。