6月25日(金)開催
子育てカウンセラー mammy-to(マミートゥー)主催】
★子ども達が教えてくれる「体内記憶」のおはなし会★

 

皆さん、『胎内記憶』という言葉を聞いたことはありますか?

『胎内記憶』とは、子どもがお母さんのお腹の中にいたときの記憶のことを指します。

今、『胎内記憶』を語る子ども達がクローズアップされているのですが、その理由をご存知ですか?
 

それは、、

子ども達がママに伝えたい
“本当のメッセージ”があるからなんです♡

「ママを選んだよ♡」

この言葉には、子ども達が命を懸けてママを選んだという、壮大なミッションが秘められているんですよ。

 

自分の子どもが、お腹の中でどんなことを思って過ごしていたのか?そんなことが分かるの?と半信半疑な気持ちもありつつ…気になるし、分かるのなら知りたいですよね!!♡

 

\そんなママ必見!!/
看護師でもあり子育てカウンセラーでもある「mammy-to」の臼井さんによる「体内記憶」のおはなし会が、mamasky houseにて開催されますよ。

体内記憶の第一人者である、池川明医師が数多くの赤ちゃんや子ども達からのメッセージを分かりやすく言語化された体内記憶を、大人の目線でお伝えしてくださいます♡

それは、おとぎ話の世界を超えた、子ども達からの真実の無償の愛のメッセージです。ぜひ一度その世界に触れてみませんか?

ご興味のある方は、ぜひお気軽に参加くださいね♪

お申し込みはメールから。

Information

イベント名 子ども達が教えてくれる「体内記憶」のおはなし会
開催日時 2021年6月25日(金) 10:00~12:00
開催場所 mamasky house(富山市町村195-4)
対象 どなたでもご参加いただけます。お子様連れも大歓迎です。
参加費 3,000円
定員 4組まで
持ち物 いつものお出掛けグッズ
mamasky house