情報源:ナチュリエ富山

 

家族で過ごすおうち時間がもっと好きになる。
ていねいに、育てるように時間を重ねていく。

ナチュリエのおうちは、そんな日常を演出してくれるシンプル&ナチュラルで温もりある空間。
深呼吸をしたら木の香りに包まれそうな、自然素材の風合いが特徴です。

ママスキーのイベントでもお馴染みの婦中町中名モデルは、毎回ママ達からも「すごーい♡」「かわいいー♡」と声があがる素敵なお家です♪
小上がりリビング、自然素材のオリジナルキッチン、世界にひとつだけの完全オーダーメイド洗面台…もう見どころを挙げたらキリがありません(笑)

ぜひ一度家族で見学してみませんか?

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  ナチュリエのおうち見学会
 2021年6月30日(水)まで毎日開催!
 10:00~17:00
 富山市婦中町中名472-13
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


前日までにWEBまたはTELにて予約をすると、オシャレなLEDランタンのプレゼントがありますよ★ぜひ事前予約の上、ご来場くださいね。
※1家族につき1つまで。数に限りがございます。既に住宅をお持ちの方は対象外です。

 

※ナチュリエ富山では、新型コロナウィルスの感染予防対策として、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、消毒液の設置とマスク着用でご案内させていただきます。
また、室内は常時換気を徹底しています。安心してご来場くださいね♪

▼ご予約は下記WEBフォームまたはTELにて▼

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-931-752

メールでのお問い合わせ

toyama@naturie.jp

プレゼントがもらえる事前予約はコチラ

https://www.naturie.jp/event/openhouse/event-962.html
Keywords

この記事のキーワード