情報源株式会社ジェイ・バン

 

「なんでこんなに言っても分かってくれないの?」
「他の子とは違って…」
「つい、叱ってしまう・・」

など、お子さまへの声掛けに悩んでいるママにぜひ知ってもらって活用していただきたいのが「性格統計学」



『自分のこと、子どものことがわかり、子育てが楽になる♪』
『子どもとの関わり方が劇的に変わった!』
と、ママ達の間でも話題なんですよ♪

 

その「性格統計学」の生みの親で、ママのお悩み相談でおなじみの株式会社ジェイ・バンの稲場真由美先生が、さらに強力で新しいカウンセリングを考案されたそうなんです!

これは性格統計学を活用したカウンセリングにコーチングを組み合わせたもので、性格統計学で「今現在の悩み」を解決策をみつけ、さらに「なりたい自分」に向かっていけるようになる、という内容になっているそう。

 

今回、プロカウンセラー向け動画教材の作成に伴い、無料モニターを3名のみ限定募集しています★
ZOOMで録画し、一部のプロカウンセラーだけが視聴する動画教材とのこと。
※お申し込みはお早めに。応募多数の場合は、選考の上決定いたします。

 

子育てのことはもちろん、夫婦関係や、キャリアの心配などに悩んでいる方がいれば、この機会に悩みを解決してみませんか?

お申込みを希望される方は、ジェイ・バンHPのお問い合わせフォームから「稲場真由美のモニターカウンセリング希望」とご明記の上、お悩み内容をお寄せください。

お申し込み締め切りは8/7(土)まで
応募状況によっては締め切りが早まる場合もあるので、早めにお申し込みくださいませ★

 

お問い合わせ

お問い合わせフォームはコチラから。

https://j-ban.com/contact/
無料モニターのお申し込みは「稲場真由美のモニターカウンセリング希望」とご明記ください。あわせてお悩み内容もお寄せくださいませ。
Keywords

この記事のキーワード