[情報源:桜井香織共育オフィス ~東洋占術鑑定カウンセラー~]

 

氣質学・四柱推命・方位氣学から総合的に鑑定してくれる北陸唯一のカウンセラー桜井香織さん♡富山市内で開催されている「まちなか鑑定会」はいつも満席で予約が取れないほど大人気!

 

そんな桜井さんから生年月日ごとにオリジナルで作成できる

 『わたしの取扱説明書 氣質編』 

というものが作っていただけるサービスが出来たとの情報をいただきました!


なにそれ!
気になる~!!!

と思った方も多いのでは?!私もめっちゃ気になります…!!!

 

『わたしの取扱説明書 氣質編』は生年月日を基に、自分専用にカスタマイズした第1~第3氣質の特徴が詰め込まれた、世界に一つだけの自分のためだけの1冊なのだそう★

桜井さん曰く…

“本来、みなさんが生まれ持ってきた「種」が、生かされる「環境」の違で個性豊かな花を咲かせ実を結びます。この「種」と「環境」の関係をより「らしく」生きるヒントに♡
ひまわりの種を真冬に巻いて、春にお花を期待しても咲きませんよね。
「環境」は持っている「種」の魅力を発揮させたりさせなかったりできます。だから、知ってほしいのです!”

とのこと!


この1冊は、沖縄におられる桜井さんの占術の師匠でもある方に、「お名前」・「生年月日」を送り製本されて手元に届くようになっていますので、完成までには数週間かかるそう。

完成した本をただお届けするだけでなく、桜井さんから詳しく解説もしていただけることも可能とのことなので、気になる部分やより深いところまでお話を聞いてみるのも良いかもしれませんね!
北陸でこの氣質学をお伝えできるアドバイザーは桜井さんだけなので、聞く価値は充分にありますよ~!!

 

どなたにとってもお誕生日は唯一無二。 そこにある「星(←生まれた日と書きますよね)」をよむと、自分に向けたヒントが必ず見つかるハズ。

何か悩んでいる時、どうしたらいいのか迷う時に手助けしてくれる頼れる一冊になるかも♡

なんか、自分のももちろん気になるけど、家族や身近な人はどうなんだろう?って気になっちゃいますよね…♡

ぜひお願いしたい!という方は、メールにてお申し込みください★

お願いしたいけど、もう少し詳しく聞いてから注文するかどうか決めたい…という方も、まずは気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせ
※オリジナル本なので、先に入金案内をさせていただきます。着金後の制作になります。
Keywords

この記事のキーワード