富山で生活するママには車は必需品。

とても便利だけどその維持費といったら…。
中でも2年~3年に1度訪れる車検。
大事なことだと分かってはいるけれど痛い出費になりますよね。

さらに、小さなお子さんがいるママにとってはチャイルドシートを乗せ換えて数日代車で過ごすのもストレスの1つではないでしょうか。
そんなママたちに知ってもらいたいのが
「マッハ車検富山呉羽店」さん!

車検が早く終わる、そして安い!という情報をいただいたので、早速ご紹介していきたいと思います!

 

《目次》

 

 

お買い物の間に車検完了!
45分で車検が終わる早さと安さの秘密

「マッハ車検呉羽店」さんのHPのトップページにもドドンと大きく書かれているのが



車検45分車検終了!そのまま乗って帰れる!

というキャッチコピー。

車検のイメージって、車を預けて代車に乗り換えて…早くても翌日に取りに行くというイメージがあったんですが、45分って早すぎません!?
そして、日本一最安値宣言までされています。
これって本当に大丈夫なの!?と思い、その早さと安さの秘密を代表の松本さんに伺ってみました。



「マッハ車検呉羽店」では車検に必要な法定検査56項目はもちろん、マッハ独自の44項目も検査。合わせて100項目の点検を行っているそうです!
これだけしっかり検査をしてくれるのに車検をお安く、そして早く提供できる秘密は、お店が「運輸局指定工場」だからだそう♪


通常だったら、一部の検査は運輸局に車を移動させて行わなければならないのですが、「マッハ車検呉羽店」では全ての点検・整備を行ってよいという許可を得ているので自社工場で全て完了することができるんですって!
 


余分な時間や費用をかけることなく、車検を済ませることができるので、安く・早くが実現しているんですね♡近くにスーパーやドラッグストアがあるので、車検中にお買い物に出かける方も多いそうですよ♪

 

 

自分の目で点検状況が一目瞭然♪
「マッハシステム」がスゴイ!

みなさんは、車検中の車の様子を見たことはありますか?
こちらのお店では自分の目で点検状況が分かる「マッハシステム」を採用しています。ライブカメラで愛車の点検の様子を確認することができ、これがまた面白いんです!


点検が進むとパネルに100項目の状態がの信号色表示で分かりやすく表示されます。

だと正常、は修理や交換の検討が必要、だと部品交換・修理をしないと車検が通らないというサインです。(赤が増えていくとゾッとしそう。笑)


修理する場合の価格もタッチパネルで提示され、合計額に加算されていくので、車検の合計金額がとっても分かりやすいんです♡


「ちょっと予算オーバーだな…」と感じた時には、“黄サイン部分の交換を今はやめておく”などの選択も可能です。修理が必要かどうかも、画像付きで整備士さんが丁寧に説明してくれるので安心!子どもたちも興味津々で見入っちゃいそうですね。

 

 

BOXティッシュ70箱もらえる!?
車検の予約特典が豪華でリピーター多数!


マッハ車検富山呉羽店の人気の秘密は「予約特典」にもあるそうです。予約が早ければ早いほど特典が大きくなります。
 

そして!!
 mamasky特典 
いただいちゃいました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車検予約時に「ママスキー見た」と伝えると…】

  • BOXティッシュさらに10箱進呈!
  • 車検合計額から4,000円値引き!
  • 車検までの間オイル交換が1ℓ100円に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つ・ま・り!
半年以上前に「ママスキー見た」と車検予約するとBOXティッシュが70箱ももらえるというわけです!これは嬉しい!!


まだまだ車検は先の話だから…と思ったママさん!
こんなにたくさんの特典がいただけるので、今すぐ予約だけでもしておくのがオススメですよ♡実際のところ、車検に来た際に次回2年後の予約をされる方も多いそうですよ♪
ママスキー割引は他の割引サービスとの併用はできませんが、どの割引よりもお得になっているのでぜひ使ってくださいね!

 

 

月々5,500円~!新しいクルマの選び方
「中古車の月定額プラン」もオススメ

車検に税金、オイル交換…。車の維持費が高くてお悩みの方に知っていただきたいのが、

ーーーーーーーーーーーーーーー
中古車の月定額コミコミプラン   
ーーーーーーーーーーーーーーー

「マッハ車検富山呉羽店」では、中古車を長期間リースして所有する月定額コミコミプランもオススメされています。なんと月5,500円~という驚きの価格!全メーカー・全車種取り扱っているので「車検を通すか」または「乗り換えるか」悩んだ時に、自分の乗りたい車種の定額価格を調べてもらうのもアリかもしれません!


料金の中には

  • 車検代
  • 自動車税
  • 自賠責保険代
  • オイル交換
  • 諸費用

これらが全て含まれているので、余分な維持費がかからなくて済むことから、選ばれるファミリーがとても増えているそうですよ。

 

子どもの成長と共に、車体の大きさや必要な機能も変わってきます。
クルマのことで悩んだら、スゴ腕の整備士さんが揃う安心・安全の「マッハ車検富山呉羽店」へ相談してみてくださいね♪

 

 

マッハ車検富山 呉羽店

住所/富山市北二ツ屋86-1
受付時間/9:00~19:00
定休日/月曜
駐車場    あり
 



この記事のキーワード

お気に入りに追加しました