情報源オダケホーム ishikawa

 

オダケホームさんといえば、家事も子育ても楽しむ「今どきママ」からの支持が高く、家事や子育てを楽しみながら、自分の時間も大切にしたい…♡そんなこだわりをカタチにした家での暮らしを実現してくれますよ。

 

そんなオダケホームさんから、新しい分譲地情報が届きました★

子育て世代にオススメな新分譲地
『はぴりあタウン小松市白江町』は、8号線へのアクセスも良く、小松駅近く。

なんと、イオンモール新小松へは、車で約5分!

その他にも、スーパーやドラッグストアなどが近くにあって、とっても便利で魅力的な場所なんです!!!

小松市周辺で土地探しをしているという方は、要チェックですよ★

 

\ここで、土地探しのワンポイントアドバイス!/

①土地の性格について
同じ広さの土地でも土地の持つ性格は様々。イメージ通りのマイホームが建てられるかどうか、土地+建物をイメージして家づくりに望む事が大切!

②土地情報の見方について
資料だけでは分からない、土地には様々なお金がかかることがあります。こんなはずじゃなかった!とならないように、知っておいて頂きたい事があります。

③土地の購入の仕方
土地の予約から精算までの期間はおよそ1ヶ月半。住宅メーカーの決定、銀行の手続きなど土地の残金精算までには、確認することが山積み。順序を間違えず検討していく事が大切!


 

以上のポイントを踏まえて、家づくりのプロであるオダケホームさんが自信を持ってオススメする、この土地に合ったプランもご用意してくださっていますよ。

 ↓ ↓ ↓ ↓

\ スタイリッシュなグレーの外観の家/

家族の時間、自分時間をもっと楽しめる工夫が詰まったプランになっているそう♡
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 


土地の見学がしたい!
相談したい!

という方は、HP内のお申込みフォームから気軽にお申し込みください。相談も無料!気になることはなんでもご相談くださいとのこと。

HPには、土地周辺の施設等を紹介した動画もUPされているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

お問い合わせ

詳細&お申込みフォームはコチラから!

https://www.odakehome.co.jp/land/komatusirae