情報源:スポーツ家庭教師 マイルドスポーツ

 

「スポーツは苦手…」などといったコンプレックスをサポートしてくれる『スポーツ家庭教師 マイルドスポーツ』。半年間で延べ400人もの指導をしてきた“マイルドすぎちゃん”こと杉原先生の、遊びの延長で楽しめることをモットーとした「たのしい」指導が人気です。

 

ワンコインかけっこ教室など、これまでいろんな体験会を開催してきましたが、特に好評だったという“10才までの運動教室”が、ついにスクール化することが決定!

『運動万能ではないけど、カラダ動かすの大好き』というお子さんに合ったスクールで、対象年齢は6歳(6歳になってから。年長可)~小学4年生(小学4年生の3月まで)となっています!

スクールでは、ただスポーツが出来るようになるだけでなく、

『スポーツを通じて、
何事にも将来、チャレンジする
前向きな心を育成します』
 

とのこと★
とっても大事な部分だと思います…(しみじみ)。

 

詳細が気になる方は
▽コチラをチェックしてくださいね!▽
https://sugi-chan.jp/news/post-375/

 

 

スクールは10月startということで、9/18(土)にプレOPENイベント開催のお知らせが届きましたよ~!!

今回の体験会は『最低限、、25Mは泳げるようになってほしい。』と思うパパ・ママ向けの体験会となっていますよ。

 

プレ体験に参加した方からはこんなお声が届いているそう…!

●水泳、体操、かけっこ全部習わせたいけど、、大会に出るとかよりも子どもに沢山のスポーツを楽しく習わせたいと思っていたので、ちょうどいいスクールだと感じてます(小3ママ)

●少年野球をメインでやってますが、同級生の身体能力についていけず、、野球の隙間時間をつかって習わせていきたいと思ってます。(小4パパ)

 

体験会はワンコインで参加できるので、気になる方は、まず参加してみることから始めてみませんか?

すでに残枠5名とのことなので、お申し込みはお早めに!

Information

イベント名 25M泳げるようになる! in 東富山温水プール
開催日時 2021年9月18日(土) 17:00~17:50
開催場所 東富山温水プール(富山市米田65-4)
参加費 500円(スポーツ保険代)
対象 6歳(6歳になってから。年長可)~小学4年生(小学4年生の3月まで)
定員 15名限定※残5名