情報源あさひキッズ・病児保育室 SMILE ROOMすまいるルーム/社会福祉法人 あかね会

 

病児保育もある保育園「あさひキッズ」を併設しているあかね会から、これから働きたいママにぜひ注目してほしい「職場見学会」の情報が再び入ってきました♡
 

「働きたいけれど保育園が見つからない」とお悩みのママに!
あかね会なら、職場内の保育園にお子さんを預けることができるので、保育園探しと仕事探しが同時に叶いますよ♪

・子どもがいるから日中しか働けない…
・介護職を続けたいけど夜勤ができないし…
 

そんな悩みを持つ方にもオススメ。
この職場見学会は、介護職が未経験でも歓迎正社員もパートもどちらも募集中だそうです。


実際に子育て中のママも多く働いている「あかね会」。
見学会では職場はもちろん併設された保育園の見学もできるので、不安なことは何でも相談してみよう!

「経験はあるけれどブランクがあって不安…」という方もぜひ。 実際に自分が働く姿がイメージできるようにご説明、質問に回答してくださいますよ♪

 

さらに♡朗報!
あさひキッズ」が10月より一時保育をスタートさせました!1時間~お子さんを預けることができるので、ママのリフレッシュや通院などにも、お気軽にご利用くださいね!
一時保育の料金等はこちらをチェック

 

【職場見学会 infomation】
開催日程
2021年10月20日(水)・22日(金)・25日(月)10時~11時半
開催場所
あさひ苑アネックス(高岡市鷲北新171)
あさひキッズ、あさひ保育園(あさひ苑アネックスに隣接しています)
内容
あかね会についてご説明した後、施設を回りお仕事内容等を説明します。その後、求人(職種、勤務時間、給与)について説明します。合わせて、保育園の見学と料金や持ち物等のご説明もします!一時保育だけ、病児保育だけ、利用したい方も大歓迎です!
※コロナ対策も併せて実施しており、検温、消毒をお願いしています
※少人数対応をしていますので、上記日程が満席になった場合は別日でも可能です。お気軽にお問合せ下さい。
お申込み方法
下記のいずれかからお申込みください
①HPのフォーム(https://akanekai-recruit.com/?page_id=334
LINE(@175ugjiz)
③お電話(076-29-1212) 岩田宛
④メール(info@akanekai-recruit.com

見学後、実際に面接を受けたい!という場合はその場で面接のお申込みも可能です。
見学時にお子様の一時保育も可能です。お子様を連れての見学の場合も申込時にお申し出ください。一緒に見学でも可能です!お気軽にご相談下さいね!
 

Information

イベント名 働きたいママを応援!「あかね会」職場&保育園見学会
開催日時 2021年10月20日(水)・22日(金)・25日(月)10:00~11:30