情報源:ライフスタイルスタジオ Roots of Life(ルーツ オブ ライフ)

 

ヨガをはじめとした運動プログラムでは、赤ちゃんからシニアまで、運動が得意でない方もアスリートの方にも効果的な充実したプログラムを取り揃えている『ライフスタイルスタジオ Roots of Life(ルーツ オブ ライフ)』さんから、「クリスマスチャリティライブ」開催のお知らせが届きました♪

 

大人も子どもも参加OK!
大人は会場3階でゴスペルライブを鑑賞したり、その間子どもは2階のスタジオでマジックショーをみて楽しんだり、大人も子どもも楽しく過ごせるイベントになっていますよ♡

 

イベントで出た収益は全額、後日子ども食堂で開催されるクリスマスパーティーの開催のために寄付されます!

イベントに参加して楽しい時間を過ごすことが、さらに、また誰かの楽しい時間へとに繋がると思ったら、とっても素敵な繋がりですよね…♡

ぜひご家族で参加して楽しい幸せな時間をみんなで共有しましょう♡

Information

イベント名 クリスマスチャリティライブ
開催日時 2021年12月18日(土) 14:00~16:00(開場13:30)
開催場所 Roots of Life TOYAMA
参加費 大人1名 3,300円(大人:13歳以上)
※チケット差額利用OK
※アプリでの事前決済(クレジットカード,Apple pay)をお願いいたします。
子ども1名 500円(子ども:13歳未満)
定員 20組