スタジオbe×mamaskyコラボ!
ママサークル「be-came(ビーカム)」

お子さんとの大切な日々を
写真を通して残してほしい!そんな気持ちを込めて
スタジオbeとmamaskyが2022年より
ママサークル「be-came(ビーカム)」をスタートします♡

日程は毎月第1・第3水曜を予定。(2月開催分は3月に延期)
★「親子コミュニケーション」
※スタジオbe各店舗(イオンモール高岡店・ファボーレ店・魚津インター店)で開催。親子のコミュニケーションを大切にし、写真映えもする活動を楽しみます。

「フォト活遠足」
※富山県内のお出かけスポットにお出かけして、みんなで遠足しながら写真撮影を楽しみます。

の2つをテーマにして企画していきます。サークル時には、親子で過ごす様子をスタジオbeのカメラマン・めぐみさんが記念に残してくれますよ。

子どもとの時間は、毎日が記念日。
子どもが、ママが、親子で、 「今日のできた!」が記念に残せるそんなサークルを目指しています。
 

 

わたしは小さな画伯さん♪「フィンガーペイント」でカラフルな作品を描こう!



今回のサークルは「親子コミュニケーション」!
「be-came」初となる企画は、SNSでも話題になっている「フィンガーペイント」に挑戦します!キャンバスにアクリル絵の具を出し、ジッパーに入れたら子ども画伯の出番♡上から触ったり、伸ばしたりしながら思い思いに作品を描いてみましょう♪完成した作品と一緒に写真撮影もできたらいいなと考えています♡


「フィンガーペイント」は、サークルリーダーのめぐみさんが前々からやってみたかった!という企画。
サークルの最初には季節に合わせた手遊びや歌遊びも予定しています。みんなでおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同じ年齢・月齢のお子さんを持つママ同士が
交流できるように2回に分けて開催します

1月12日(水)は0歳さん対象
2月2日(水)は1歳さん対象となっております。
※2月2日開催分は3月2日(水)に延期になりました※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



めぐみさんが撮影したサークルでの親子写真データは、「be-came公式LINE」にて配信予定です。詳細は参加時にご案内いたします。

お子さんとの思い出の写真がたくさん増えますように♡
 

お申し込みは「be-came(ビーカム)」公式LINE(@278fgbhq)から!
・参加希望企画(※1月12日 or 3月2日「フィンガーペイント」と記入してください
・参加するママ・パパのお名前
・参加するお子さんのお名前(ひらがな)
・参加するお子さんの年齢・月齢

を明記の上、お申し込みください。
※不備がある場合、お申し込みを受け付けできない場合がありますので、必ず上記を明記ください

 

<サークルリーダー>
スタジオbe めぐみ(1歳、1児のママ)

<サブリーダー>
mamasky マイ(小5・小3・5歳、3児のママ)

Information

イベント名 フィンガーペイントにチャレンジ!|ママサークル be-came(ビーカム)
開催日時 2022年2月2日(水)
→3月2日(水)に延期になりました
10:00~11:30
※受付10:00~、サークル開始10:15~
開催場所 スタジオbe ファボーレ店
(富山市婦中町下轡田165-1)
参加費 1組500円
対象 3月2日(水)/1歳のお子さんとママ(パパ)
定員 親子8組程度
※満席になりました。キャンセル待ち受付中です
持ち物 キャンバスを持ち帰る袋
※絵具がつかないように配慮いたしますが、念のため汚れてもよい服装でお越しください