いつもmamaskyをご覧いただき
ありがとうございます★

 

2021年もまもなく終わりですね…
コロナ禍の1年ではありましたが、感染対策をしながら今年は昨年よりもたくさんのイベントやママ会を開催することができたのではないかと思います。

本当にみなさんありがとうございました♡

 

もうすぐ2022年!
ということは、ママスキーハウスがオープンしてから約5年が経つことになります!!

昨年は開催できませんでしたが、
過去、移転記念に「たこ焼き振る舞いパーティー」をしたり、ママスキーよっしーによる「リラクゼーションケア」を行ったり…そんな企画を開催したこともありました。楽しい日を過ごしたのがつい最近のようです。

ということで、

 


今回久々にやっちゃいます!
ママスキーハウス オープン
5周年記念イベント!!!

 

ゲーム好きのママ集まれ♡
「ぷよぷよ©SEGA」
 大会を開催!!


以前、ママスキーハウスで開催したe-スポーツとしても大人気の「ぷよぷよ」。
そのイベントが楽しすぎたので、今回の移転記念イベントはゲーム大会を開催することに決定しました!

株式会社ZORGEさんをお迎えした前回大会。
優勝したのはママスキーよっしーでした!代表のドイもかなりの自信があるようです。
▽前回開催した時の様子はこちら
 

 

今回、株式会社ZORGEさんはいらっしゃいませんが、ママスキースタッフが自宅よりゲームを持参してトーナメント形式にて対戦していきたいと思います♪

ゲーム好きなママ・パパ!
昔やったなぁ、久々にやりたいなーと思った方!

ぜひ新年ママスキーハウスで大人が本気で楽しむを子どもたちに見せて盛り上がりましょう♡優勝景品も何か用意しておきます♪

 

優勝景品は、ママたちへのお年玉プレゼントとして
●●で使えるプリペイドカード3,000円分にしました!
午前・午後で●●の中身が変わります。少人数での開催なので、ゲット確率かなり高めですよ♡

 

ゲームはしないけど、
・5周年お祝いしたい
・ゲームの応援したい
・だれかと盛り上がりたい
なんて方の来場も大歓迎ですよー!

Information

イベント名 ママスキーハウスオープン5周年記念「景品争奪♡ママのための大ぷよぷよ大会」
開催日時 2022年1月7日(金)
午前の部/10時~12時
午後の部/13時~15時
開催場所 ママスキーハウス (富山市町村195-4)
参加費 入場料のみ(大人2時間500円、3歳以上100円)
※フリードリンク付
対象 小学生までのお子さんをお持ちのママ・パパならだれでも参加OK!
※お子さんの同席も可能ですが、エントリーしていただくのはママ・パパになります
定員 各回大人8人まで
駐車場 あり