情報源BiBiBI & JURULi ビビビとジュルリ

 

富山県美術館3階に新しくOPENしたばかり♡「アートとイート」をコンセプトにした話題のレストラン『BiBiBi & JURULi ビビビとジュルリ』!

富山の豊かな食材にこだわった県内15市町村から届く「旬の味」と、料理を引き立たせる富山のオリジナルの器とプレートで、『富山の食材×工芸×アート』のコラボレーションがいつでも楽しめますよ♡

 

1/15(土)から販売startしたばかりの期間限定の新メニュー『ブリンミー』&『ブリキッシュ』!もう食べられましたか?!

氷見高等学校生徒が考案した、富山ならではの冬の味覚“氷見の寒ブリ”を活かした新メニューということで、販売開始前から注目が集まっていたメニューなんですよ♪

今回のコラボレーションを記念して、氷見市民の皆さんは「氷見市民割引」が適用され、お会計から10%OFFになるそう!ご来店の際は、居住地が分かる身分証をご提示くださいね♪(※他クーポンとの併用はできません。)

 

 

 ブリンミー 980 円(税込) 

ベトナムのサンドイッチ・バインミーの富山版「ブリンミー」が誕生しました。氷見の寒ブリを竜田揚げにし、新川大根、人参、えごまと共にバゲットでサンドしました。レモンとナンプラーが香るチリソースでお召し上がりください。
販売価格:
※テイクアウトも可能です

 

 ブリキッシュ 

氷見の寒ブリと県産野菜、卵をたっぷりと加えて焼き上げました。ブリの旨味を生かした醤油バターソースと、野菜の食感をお楽しみください。
※ブリキッシュは富山の旬の彩り“コンポジション”プレートの一つとしてご提供いたします。


販売期間は2月末まで!

天候や漁獲量により、早めに販売期間が終了する可能性もあるそうなので、なるべくお早めに味わいに行ってみてくださいね♪

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-482-3037

メールでのお問い合わせ

info@bibibi-juruli.com
フォローする



Keywords

この記事のキーワード